Nicotto Town


Alice in NicottoTown


カウカウメイドのクリスマス準備


99万6千人を超えたことに気づかず、今日てぶくろとずっくを
一緒にもらったにゃよ^^

白黒の牛さん柄に何を合わせようかとクローゼットをひっくり返していたら
カウカウメイドになっちゃったのにゃ

まだ11月にゃけど23日の祝日ももう終わりあと1ヶ月でクリスマスにゃ~
ってことでメイドとしてはそろそろクリスマスの準備にゃよ

お買い物行ってシャンパン買ってきたにゃ

  ・・・まず酒かいっ\( ̄∀ ̄*)

アバター
2011/11/24 22:27
ゆん♪さん
なにせ当てにならない(=^・^=)メイドにゃから
どんなクリスマスになるかは予測不可能にゃけど~ヾ(´▽`*)ゝ
カウントダウンイベントの牛さんは仙台由来にゃからにゃ
これも東北の応援と思うにゃよ
ゆん♪さんも牛さんになるにゃ^^
アバター
2011/11/24 22:22
マサ姉
牛さんでよかったにゃよね^^
鶏さんだったらクリスマスのご馳走にされちゃうにゃ (。→ˇܫˇ←。)ププッ
アバター
2011/11/23 23:02
わぁぁ、かわいい♪

もうクリスマス準備?
おいしそうなシャンパンもあるし、
クリスマスにはこっそりパーティー潜入しに来ようw

最近、とびとびのインなので、イベント放置だったのですが、
カウントダウンイベントってやってたんですね^^;
私ももらってきま~す。
アバター
2011/11/23 22:37
早くカウカウになりたいww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.