Nicotto Town



すっかりクリスマス



タウンもすっかりクリスマスですね~。
ことしもCの限定服は
「サンタさんがくれた服」
でしたね。
でも今までの中で一番サンタ服っぽい感じですね^^
私としては去年のも結構好みなのですが、
毎年サンタ服がイマイチな私にとって、
この全身服は結構ありがたいです。
今年もまたP限定でサンタ服入りましたが、ツボるものはなく^^;
かわいいな~、とは思うのですが~。
他に欲しいものがあったりでそちらを優先していると
結局買いそびれるのです^^;

実は懲りずに白ガチャも細々と回しております。
が。
相変わらず出るのは絵の具か金のフレーム。
もういらんっちゅーねん。
服もひとつも出ないですし、子猫はもちろん出ません。
ああもうどーしましょ。

アバター
2011/11/24 20:44
achurinさん>
いつもありがとうございます~><
持ってないのでとてもうれしいです!
アバター
2011/11/24 20:44
夕貴さん>
ほんと、フライパン持たせたくなりますね^^
もしくはショップ店員さんとか。
いろいろ遊べそうですね~^^
アバター
2011/11/24 19:04
ブレザーダブってますよっ♫
よかったら 着てあげて下さいマセ(#^.^#)
お送りしますね(*^^)v
アバター
2011/11/24 18:44
今年の無料アイテムはフライパンやお料理グッズを持っても似合いそうですね(*^▽^*)

エプロンを持っていなかったので、こういうお洋服はちょっと嬉しいです♪
アバター
2011/11/24 07:34
マコトさん>
かわいいですよね^^
Pも買ったのですね。
男性のPのサンタ服かっこいいですよね^^

今回の白ガチャは本当に同じものしか出ないです orz
せめて普通品くらいは違うものが出てほしいです……
アバター
2011/11/23 23:24
今年のC服、可愛いですよね~
男性側もなかなかでした(*ノノ)
・・・まあ、Pのサンタ服も買ったんですけどね(´・ω・`)
有料ガチャは欲しい物が出ないとつらいですよね・・・
明日こそ出ますように><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.