Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


油断できないからな(^ω^)


 油断できないのは かんちょーではありません(^ω^)

 2ndアルバムが発売されて1週間後、

歌詞に いけない言葉が入っているとゆう理由で

すぐさま、東芝EMIが回収

その後手直しされて再発売。

 本当の歌詞はライブでだけ聴くことができる椎名林檎。

その椎名林檎の4枚目のソロアルバムが来月発売

初回を買い損ねないように、

今日、Amazonnで、予約しました(^ω^)


 

アバター
2009/05/25 18:50
>ぷらぷさん

ホントは、全裸になりたい(・ω・;)(;・ω・)
アバター
2009/05/25 18:43
>えみまん

コレは、前日のブログから

続いてる話なんです(・ω・;)(;・ω・)
アバター
2009/05/25 17:24
男の子キャラは上半身裸になれるからいいですね~夏っぽくて♪
アバター
2009/05/25 14:49
最初の一行目の、ある 『お言葉』・・・・・^^
誰もそのようには思わないでしょう・・・・・!
そんな言葉遊びをするフルーツさんは、楽しいです
ところで、椎名さんの4枚目のソロアルバム、
無事予約できて良かったと思います♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.