Nicotto Town


ままのまいにち


眠気が一気にふっとんだ

連休明けの主婦は開放感に包まれる。
神経がゆるむ。
そして久しぶりに朝から訪問回りをする。

おはようの一言の後に付けるかおもじ。
そんなに凝ってはいないけど、
今日の、今の感じを一番表してくれそうなのを
えらんだりして。

( 。・ω・)。  ←で、今日はこんな感じw
おはよ~とセットでコピーして回る。


のたのたと巡回してるうちに
shourenくんとこで新着日記が「露出マゾ」
という、引力のあるタイトルだった(何に引力感じてるんだかww

覗いてみたら、占い結果だった。
そういう変な占いは好き。
自分の結果を貼り付けようと、
めんどいから一部コピーして貼り付ける。
             ↑


巡回再開。
挨拶を貼り付けよう。。。。


   ↓
ご主人様が喜んでくださるなら・・。





( Д ) ° °

アバター
2008/11/25 23:11
***まべちゃま***
大変だったねぇ~(・。・;)
ライフラインっていうけど、まさにそのとおりよねぇ・・


***とっとこはむたろさま***
こんばんは。
無意識に別のをコピーしてることはよくありますが、
今日のは目ん玉飛び出ました。。。(ーー;)
アバター
2008/11/25 21:02
こんばんは。
笑ってしまいましたw
コピーは自分もよくやります。
貼り付けてびっくりw
アバター
2008/11/25 20:47
復旧するまで何も出来ずでボーットしてたら気を失ってたw
んで復旧してからの忙しいことったら
やっと一段落ですわ
アバター
2008/11/25 18:33
***びょんさちゃん***
ね~(´∇`)
メイド喫茶に行けば「奥さま」って言ってもらえるかしら?(爆)
(いくらなんでもお嬢様呼ばわりはこそばゆすぎる(笑)


***chrisちゃん***
無意識に貼っちゃったら、
ままどうかしたの(・。・;)って怖がられたわ、絶対・・・
アバター
2008/11/25 18:26
思わず吹いちゃったwwwww

しかし、露出マゾの引力恐るべしw
あとで見に行ってみようかしら???
アバター
2008/11/25 18:11
ままさんと同じでしたぁヾ(@゚▽゚@)ノ
誰が言ってくれるかによるような気がしますが。。。

ご主人さまが喜んでくださるなら、炊事洗濯掃除肩もみ何でもします。
な~んて言って欲しいわぁ。
アバター
2008/11/25 16:50
***柚香ちゃん***
朝ごはんのこと終わるとすぐ昼ごはん。
おやつ、夕ご飯とお休み中はエンドレスですよね(°m°)
アバター
2008/11/25 16:21
連休はお休みなのに何故か疲れますよね・・
理由はご飯の事って分かってるけどね;;三食嫌・・・(*T T)
お休み明けの開放感・・・なんとも言えずいいですよね 分かります ゥィゥィ(´ω`(-ω- )
今日は天気が久しぶりに良かったので、部屋の掃除を一気にやりました!
えらいぞ自分・・・っていうか三連休中掃除サボってました;;
アバター
2008/11/25 15:16
***もっこさま***
足の裏マッサージでもしていぢめてあげよう(´_ゝ`)
不摂生してるとヂゴクの苦しみだよ♪


***白菜茶漬さま***
お休み中は皆がのんびりしていればしてるだけ、
こちらの用事は増えていく法則(´・ω・`)なんですよねぇ


***pomuちゃん***
マイペース万歳なのです(´∇`)ね~♪

ほら、次は洗濯だよ('Д')ノシ~ピシィ~ピシィ~!
     ↑  こんなキャラのほうがまだいい・・w
アバター
2008/11/25 13:00
連休あけはのんびりしますねぇ……って、昨日はさんざんのんびりしたんですけどねA;-ω-)
お昼ご飯を用意しなくてもよいっていうのは、とても楽チン。
お仕事されてるかたには申し訳ないですが、平日バンザイなわけですd(゚∀゚*)

ああ。でも、掃除しなきゃ……綿ゴミさまがこんにちはしてる。

恥ずかしいです、ご主人様・・・。
アバター
2008/11/25 12:49
ですよね!!!!!!!!!
同じ気持ちです♪<開放感
アバター
2008/11/25 12:30
3連休おつかれさま
わたしのそこ。。。をいじめてください
うふーん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.