Nicotto Town



お試し


 今まで町内のスーパーにあるマッサージ店を利用していたのだが、今週からもう行かない事にしました。 先々週、その店に予約を入れていたのだけど行く前に携帯を確認すると留守番メッセージが入っていて店側で一方的に予約した時間が変えられていた。 私はいつも20分の一番短いコースにしているので店側としたら40分や60分の長いコースを頼みたい客を優先したいらしい。 私自身はその変えられた時間でも特に不自由は無かったけど店に行ってから短い時間の予約はもう無理、行きたい時間の直前に空いている時間を探して来るか、40分以上の長い時間にしてくれと遠回しに言われて気分が悪いし面倒臭いのでもう行くのは止めました。 今後はネットカフェに行ってそこのマッサージ機を使った方が面倒が無くて良いし。 店側からすると一番短いコースは”お試し”で、延々と何年もそればっかりやる客はあまり有り難く無いみたいで...

アバター
2011/11/24 23:38
 みっくさん、コメントありがとうございます。

 お店も商売だしテナント料が上がって効率重視で行かないとと言う事情は理解してますけど
やっぱり金払いの良い客が優先だと言う本音を露骨に見せられると言い気分はしませんし
これも生活習慣を改めるいい機会になると解釈してます。
アバター
2011/11/24 22:50
40分もマッサージ必要ないよね…
それに短くたって、定期的に来てくれるお客さんを大事にしないなんて
そんな店、行くのやめて正解だよ



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.