Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


久しぶりにやったらルール忘れてたw

大富豪 で遊びました。

1位
7
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
69
2011/11/23 23:23


久しぶりにちょっとやってみたら、危なく大貧民に><
1年以上やってないとルールを忘れちゃいますね^^;
でも、なんとかやっている途中でだんだんと思い出してきて、何とか一度も貧民以下には落ちませんでした^^


)(
(   ~   )<やっぱり脳が忘れても、子供ころからやっているゲームは体が覚えているもんですねケロ♪
( m  m )

アバター
2011/11/24 15:31
それでも、ほとんど1位って凄い!
私も1年以上やってないので、もう忘れてるかも><
アバター
2011/11/24 06:03
忘れても 1位7回 たいしたもんだ 大人になっても自転車乗れるですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.