Nicotto Town


歳時記(トシジキ)


お題)ドキドキする瞬間



それは、それは

佐々木希ちゃんが、テレビに映った瞬間かな❤

もうメロメロ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

アバター
2011/11/26 16:35
うんうん、佐々木希ちゃん可愛い~❤
アメリカの映画情報サイトで世界の美女100人に選ばれた方ですもんね~♪
てか最近私、オッサン目線になりつつある気が..(〃'∇'〃)ゝ
アバター
2011/11/25 23:42
奥様に1票!(ΦωΦ)ふふふ・・・・
アバター
2011/11/25 22:46
実は11月16日付で会社の料理教室運営へ異動しました。
ネットショッピングは3カ月でしたwww
お店の中に簡易型のキッチンを設けており、その運営係りになりました。
料理提案や参加型のイベントなどを企画します。
試食が多いので太りそうです。
アバター
2011/11/25 21:52
・・奥様、お怒り気味ですよ~^^;
ちゃんとフォロー入れましょうね~( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2011/11/25 18:56
ばかたれ~
こんな可愛い奥さんがそばに居るのに(ーー゛)
アバター
2011/11/24 21:56
ヤキモチ妬かれないん?w
アバター
2011/11/24 21:43
おぉぉ!!!佐々木希ちゃんのファンなんですね?

ノゾミール、可愛いですよね。自分も好きなタイプです。(^O^)v
アバター
2011/11/24 21:42
(*≧m≦*)ププッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.