Nicotto Town



またもや難題><

ドキドキする瞬間の1番目と2番目は・・・・勘弁してください><

3番目にドキドキする瞬間は 例えば 彼女の家に招かれて
手料理とか作ってもらったりするとき
出来上がるまでの長ーーーーい時間をつぶすのに
借りてきたDVDをつけて

緊張を見せないように 自然に寛いでる空気を漂わせ

適度に俺様な態度をちらほらさせて

「腹へったしぃ~」とか さらりと甘えてみたりしてぇ~

キッチンで「チンッ~」って音がしても 慌てずに><

「おまたせぇ~」って出てきた料理をチラ見して

苦手な食べ物がないかチェックしてるとぉ

「まだ犯人逃走中?」とかDVDの途中経過を聞かれた時

超ーーードキドキで かなり心拍数が上がりますぅ><

見てる余裕とか 実はあんま無いからねぇ~
そんなの聞かれた日にゃ~・・・・固まるよねぇ~
取りあえず 彼女の家って面倒臭いし 疲れるぅ~
もう ずいぶん昔な話ですがぁーー><

200コインの為に・・・・どこまで暴露させられるんだぁーーー><
もっと軽いネタを振って欲しい・・・・

アバター
2012/02/29 20:46
http://nicotto.cokoa.net/

ここの....お部屋紹介の 003 の 006 クマの湯別館.....は...ええ感じに作ってあるよんwww
アバター
2011/11/24 13:05
ヾ(≧▽≦)ノあはは 
チンって、コンビニ弁当?って思ってしまった(;・∀・)
200Cの為に暴露してるのは、自分の意志じゃんよ( *´艸`)クスクス
次は1番と2番を聞いてみたかったりする~Ψ(`◇´)Ψケケケケケ
アバター
2011/11/24 12:01
難題ってなんだい?^^   o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
おやじギャグやん^^ ま そんなもんだ^^
アバター
2011/11/24 07:54
おはよう~
昨日はありがとう^^
守本さんの優しさ嬉しかった~エヘヘ
私もドキドキしながらまってるんだ~♪
来てくれるかわからないけどね><
今日もよろしくね(^-^✿)
ありがとう~~♪


アバター
2011/11/24 02:58
キッチンが気になって、DVDどころじゃないのねww

レオの最近のドキドキは、手術台の上に寝た時
緊張して、血圧がびよーんって上がったよ(;´∀`)

その前のドキドキは、いつだったか覚えてない><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.