Nicotto Town


やゆよの戯言


お風呂

休みの日は家でゆっくり半身浴でしょうか^^;

入浴剤もちょっと良いのを入れて…^^

最近、臭いを抑えるボディーソープやシャンプーを
よく見かけますが

清涼感があってスッキリして気持ち良いのですが
スッキリし過ぎて寒いのです^^;

湯舟に入っていても鼻水が出てくるのは
風邪でしょうか?

これからもっと暑くなったらちょうどいいかもですね^^

アバター
2009/05/26 01:21
Tinadさん
風呂が沸いていないって銭湯で?
自分の臭いは分かり難いけど、
自分で自分の臭いが臭いと感じた時って
よほどなんでしょうね><
アバター
2009/05/25 23:22
金曜日は、職場の近くの銭湯に行ってきました。ただし、ここは熱い43度くらいあるでしょうか?
日曜日は、風呂が沸いていなくて、シャワーだけでした。
臭いは自分ではあまりわかりませんからね・・・。確かにネット広告も見かけますね。
アバター
2009/05/25 18:52
ひとみさん、らなさん
大丈夫ですよ^^
風邪じゃないですよ^^;
ごはん食べすぎて動けないだけです;;
すみません、紛らわしい事書いてしまって^^;
ありがとうですm(_ _)m

きゃーさん
確かにちょっと高いですね^^;
東急ハンズとか、
つい買ってしまいそうなのが
いっぱいありますよね^^
アバター
2009/05/25 18:24
風邪大丈夫???
アバター
2009/05/25 17:19
私も昨日、夏用の入浴剤を入れたら
「まだちょっと早い?」と思ってました。

お風邪ですか?大丈夫ですか?
アバター
2009/05/25 04:48
うーん、おすすめですかー。
私はよく、駅のミニプラとか東急ハンズでかわいいのを見つけて、
その日の気分で1回分づつ買ってました。
なので、よく覚えてなかったり(笑)

今ソニプラのwebサイトで検索してみたら、
こんなの出てきました。
http://www.plazastyle.com/shop/plaza/prd/%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%83%E3%83%91%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%97%E3%82%B9%E3%80%80%E3%83%90%E3%82%B9%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB%EF%BC%88%E5%85%A5%E6%B5%B4%E5%89%A4%EF%BC%89/S_A00_D00_SCPP0_P02BTH0106.html

チュッパチャプスの入浴剤、かわいいけど、高っっっ!
URL長くてごめんなさい〜。
アバター
2009/05/24 20:22
きゃーさん
何かお勧めの入浴剤とかありますか?
私は匂いのいいのが好きなんですよ^^
でも、名湯シリーズも捨てがたいですね^^;
アバター
2009/05/24 20:17
おお〜 いいですね入浴剤!
わたしもちょっと前まで凝っていたのですが、
最近はシャワーで済ませてしまっています。。。
またいろいろ集めてみようかな♪

最近シーブリーズのシャンプーが気に入ってます☆
でも、やゆよさんの言う通りちょっと寒いかも・笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.