Nicotto Town


着回し日記・・かな?


のっかるわwドキドキの瞬間


んと、あたまなでなでされた時かなw

前にホンマでっかでもそのこと触れててびっくりした。

あ、そうそう!マーメイドドレスも座れない衣装でしたね。
今日久しぶりにタウン徘徊して座ろうとしたら“座れない衣装”メッセージが出たので
びっくりしましたww

アバター
2011/11/25 00:01
うんうんマーメイドドレスはだめだったよーw(あ、ブログのほう“メーメイド”になってたね^^;
うんうん!ダレになでられても嬉しいんだよねwww
アバター
2011/11/24 23:53
え、マーメイドって、座れないんですか?
知りませんでした^^

ポ(。・ω・。)ヾ(^ー^*)ナデナデ…  女性にやられても嬉しくないですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.