Nicotto Town


まいまいのMY日記


つかれた~


母が先週の金曜あたりから風邪に倒れ、
買い物&家事一切をやってたんですけども。

月曜日には、コントライブがあったりして
人混みの苦手な私は、緊張するやらで疲れ、

火曜日になったら、朝から猫が餌を吐いて、
何度も吐くので(夜中にも吐いて起こされた)
寝不足になりながら、午前に獣医さんに。
胃炎ということで、注射と薬で簡単に全快
したんで、それはよかったんですけど・・・

一昨日あたりから、どうにもダルくて疲れが
でちゃって・・・
慣れないとやっぱ、なかなか上手く立ち回れ
ないせいもあるのかな・・・

今日は、夜ごはんの支度まではのんびりする
ことにしました(^^)

アバター
2011/11/24 13:27
お疲れ様でしたね^^;

ゆっくり休んでくださいb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.