Nicotto Town



続・うまくいかない


いつも訪問ありがとうございます^^
もうしばらくは巡回等お休みさせていただきます;

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

何日か前にブログでも書きましたが、どうも最近仕事上のトラブルが多いです;

一つ解決すれば、また新たなトラブル。
毎日何かしらの問題が出て・・・
その処理に追われて、自分の仕事もまともにできていない日々orz
頼むから皆、もっと責任感持って動いてくれよ・・・
設備等の故障とかは仕方ないにしても、アホな奴のカバーとかマジ勘弁。

ただ忙しいだけなら、充実してるなぁ~と思う事もできるんだけど。
こういう忙しさは疲れるなぁ。

「これだけ悪い事重なった後は、良い事あるよ」
って励ましてくれる友人もいるけど・・・
正直、そんな有難い言葉にも「そんな簡単に言うなよ・・・」と
卑屈になってしまう自分がいます・・・orz

サンタの格好してる、ご機嫌な自分のアバにすら腹が立つ(´◉◞౪◟◉)www

もう、何もかもめんどくさいわ。
お祓いでもしてこようかしら・・・

アバター
2011/11/24 23:28
チエさんお疲れ様です^^
仕事のトラブルが続いてるんですね;;
他の人のカバーってしんどいですよね><
それでなくてもチエさん忙しいのに。。。
上手く言葉にできないけど、どうか無理をしないでください!!

少しでも時間に余裕ができたら、ちゃんと身体を休めてあげてくださいね!
アバター
2011/11/24 21:56
伝言板まで来てくれてありがとうです(´vωv`*)
もし、私じゃないにしろ同じ事を言ってしまったのは事実ですorz

昨日ブログに『言葉一つで離れていってしまうんじゃないか』って書いたばっかだったんです(´>ω<`)
もう自分のバカバカ(´;ω;`)と思って;
反省はします。でもチエさんを心配することは止めませんよ(´vωv`)

アバター
2011/11/24 21:05
いつもお疲れ様です^^
なぜか悪いことが重なってしまう事がありますよね…
そういう時ってどうも前向きになれなかったりします;;
優しいチエさんだから、きっと神様も見守ってくれているはず!
どうかストレスは溜め込まないように発散してくださいな;;
アバター
2011/11/24 20:35
毎日お仕事お疲れ様です!

今は下手な言葉は余計に傷つけるようなので…。
とりあえずちょっとでも自分の時間が出来たら
仲のいい人に思いっきり愚痴ればいいです!
その資格がチエさんにはありますよ!!

少しでも早く日常生活が戻って
チエさんが元気になりますように!
アバター
2011/11/24 20:22
お疲れさまです(m´・ω・`)m
嫌な事が重なると気分まで沈んでしまいますね...。
周りの方が何か悪いものを持っているかもですよ~(´Д`;)

お体にはお気をつけて下さいね?
ストレス発散もしてスッキリと~♪
アバター
2011/11/24 20:15
ごめんなさい(´;ω;`)そう言ったの私ですね;
チエさんの状況や気持ちも考えず、軽はずみな発言でした。
反省します・・・

どうかお身体、ご自愛くださいますよう・・m(__)m

アバター
2011/11/24 19:32
トラブルが続くと本当に会社全体が悪い雲に包まれてしまいますよね><

ジブリだとそんな時〜魔法のホウキでササって祓うんでしょうけれどね〜

何年かに1度〜眠るのが怖い時があって朝が待ち遠しい夜が有ります
朝になると〜なぁんだそんな事でっと思ちゃうんですけれど〜d^-^b
アバター
2011/11/24 19:29
お疲れ様ですよ(´;ω;`)
責任感ない人って結構いますよねorz
ウチの最近入った上司も果てしなく使えない人で、仕事は押し付けるわ、
自分は休憩&休みばっかり気にするわ、ロクに働きません(´・ω・`)

いいことあるとは簡単には言えませんが、明けない夜はない、ですかね~><
いつかは状況打開できると思います。
思い詰めず、頑張りすぎず、どこかで手抜きも重要です(`・ω・´)b
アバター
2011/11/24 17:17
ホントに次から次にトラブルって重なるよね・・・・・・・・・・・・・。
ちえ姉大変なのにいつもあたしの話ばっかり聞いてもらって本当にごめんねㆀ
ありがとう~~。
どんどん愚痴ははいていきましょうb
何も結果は進まないかもしれないけど、閉じ込めておくよりはいいとおもうしb
アバター
2011/11/24 16:15
こんにちは。トラブルが1つあると、それに続いて
出てきてしまいますよね。私も、そういうときがありました。
悪循環のループに陥ってしまいますよね。疲れが溜まってしまうと
思うので休める時はちゃんと休んでくださいね^^

アバター
2011/11/24 15:05
チエさん大丈夫ですか(´;ω;`)
色々続くと疲れますよね><
自分のアバまで腹立つなんて。・゚・(*ノД`*)・゚・。ww
そんなときに昨日はありがとうです><プレゼントまで;;
チエさんの優しさには嬉しすぎます・゚・(。>д<。)・゚
アバター
2011/11/24 14:41
そうですか、それは大変ですね。。
なかなか無理せず、というのは難しいかもしれませんが…
頑張って来て下さい;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.