Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんの毒舌日記 たまには毒舌ビヨ


リアルで新入りオカメいんこが来て、
それがエネルギーの塊のようで
おうむたんには疲れるビヨ。

若ければいいってもんでないビヨ。
でも飼い主アバターの持ち主は己が
おばさんだということに自覚もっと
持つべきビヨ。
でも、年齢ばっかで仕事落とされてるわけで
ないと思うビヨ。その甘ったれた精神そのもの
が問題ビヨ!(←そこまで言うか!(--;)

アバター
2011/11/25 17:01
まだ、年を気にする年代じゃ
ないと思いますよ!(^-^)

おうむたんの毒舌をはねのけて
就職頑張ってくださいネ(●^o^●)b
アバター
2011/11/25 01:58
よい仕事がみつかりますように
アバター
2011/11/24 21:03
>ハムアリスさん
そうですね、午後7~8字頃が夕食終わったぐらいで
いいかもです^^
アバター
2011/11/24 20:54
夜、、遅くない時間とは夜と夕方の間の
時間ですか??

おうむたんのお部屋は自由ですね^^
アバター
2011/11/24 20:26
>コロポックルさん、トシraudさん
そんなにおだてないでください^^;
ネットでこんなに褒められてるのに
現実は落とされる、ネットかぶりが上手なのかな(^^;;;
アバター
2011/11/24 19:05
おうむたん、真面目なコメ、どっか悪いビヨ?病気は早く治すビヨw
 年齢だけで不採用ってヤカラも多いビヨ、だいたい、雇う側の程度が推して知るべしってのほうが多いんだし、そんな連中と付き合わんで良いことのほうがラッキービヨ^^
アバター
2011/11/24 18:01
見る目がナイんです!!
ぼうぼうさんはステキなんです!!
素敵なのが分かんないのは見る目がナイのぉぉぉ!!
年齢で仕事を落とすなんち!酷い!!
ガンバレぼうぼうさん!!!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.