Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月24日)


前の日記に多くのお祝いのコメントを頂きありがとうございます。

皆さんに支えられてここまで来ました。皆さんはシンの宝です♡


帰宅したら前の日記80コメ超えたので、

いつものことですがこれにお願いします。内容変更する予定です。


24日シン地方、青空だったけど、風がちょっとだけ冷たかったかな?

もっともっと寒いところがあるから、贅沢言えないよね。

でも、午後は結構歩いたから暑い><


ところで、ニコタ。。。タウンはクリスマスムードだねえ^^

マッチングイベントも始まって楽しみだよ。

教会に行ってないけど、マッチングの相手ってわかるのかな?


もうすぐ100万だけど、凄い勢いで増えてるよね。(@@)

今度は997,000のアイテムもらいました。

シンもだんだんウシさんになっちゃうよ。にこっ♪

ニコタの100万人とシンのところにきてくれるお友達数10万人と

どちらが先できるかな?今のニコタ増え方だと、100万のほうが早いね☆

いつも伝言ばかりのシンのところに来て頂いた皆さま、

まことにありがとうございます♪



釣り。。。23日夜1ラウンドやって「昔のおしゃべり広場の写真」2つと

大漁だったけど、新レアはまだで~す><24日はどうかな?


ガーデニング。。。そうそう、イエローの合成しました☆

収穫祭アイテム、今のところ頭のせパンジーとブレスとケーキゲット^^


親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて6ヶ月になります。)

ディアたん、シンにはあまりミャ~~ンってなかないんだよ。

お正月、ディアたんはお留守番でペットホテルを予約するけど、

どうなるのかなぁ~><

それと、来月は1泊で去勢手術もあるし、23日過ぎは、

毎日夜6時過ぎまで、ねこちゃんだけでお留守番なんだけど、

ペットを飼ってるお友達は餌なんかはどうしたらいいか

アドバイス頂けたら嬉しいな。

色々アドバイス頂きありがとうございます。

まだ6ヶ月なので硬いのとやわらかいのを混ぜています。

親バカシン物語はいつまで続くのだろうか^^



温度変化が大きいけど、

風邪等お体に気をつけて、素敵な日々を過ごしてくださいね。 (にこしん!)

アバター
2011/11/25 03:35
お庭レベル30レベになったんですねw
入門セット制覇!おめでとうございますヾ(✿◕ ∀◕)ノ
頭が涼しくて風邪を引かないように
パンジーさんが守ってくれているから安心ですね!
いい夢見れますように…おやすみなさい(vωv*)☆
アバター
2011/11/25 02:50
❀ありがとうございます❀
 ニコ住人も機能も増えて…今春購入の家族PCでさえ、タウンでは簡易モード;;
アバター
2011/11/25 01:59
麦わら帽子 よくお似合いですよ。
ガーデン レベルUP おめでとうございます。
アバター
2011/11/25 01:35
ディアちゃんは、6か月なんですね。でも、猫うは案外孤独も好きなんですよ。

先代の長老猫は、ホテルが無理で、2泊の留守番お家でやりましたよ。
二間続きの部屋に、エサ&お水を3か所。トイレも増設(笑)おこたを弱で付けておきました。

帰ってみれば、ご飯(ドライフード)ほとんど食べてて~まるまる太っていました。
アバター
2011/11/25 01:30
こんばんは(*^_^*)カウカウポシェット 貰えるんだね
ゲットしてから寝ます☆おやすみなさい☆
アバター
2011/11/25 01:13
明太フランスって、シンプルなのにすごく美味しい!
アバター
2011/11/25 01:10
牛グッズ残り2種 ( ゚д゚)<㋔㋳㋜㋯.:*・゜♬
アバター
2011/11/25 01:09
なんか今日サマークリスマスコーデみたいね^^ そうそうポシェットもうもらえるよ^^
アバター
2011/11/25 01:03
こんばんは^^
たしかにカウグッズ増えてきましたね。
また、楽しみが増えました☆
アバター
2011/11/25 00:59
真夜中ステキ&水をお届け♪
アバター
2011/11/25 00:58
こんばんは♪
ポシェット可愛いですよね❤
私もGetしました♪

私の家は家を長めにあける時は
単純ですけど、やっぱり多めにご飯あげていきます(^-^)
丸1日とか長期間じゃなければ、結構ちゃんと自分で調整して食べてくれますよ♪

時間がくると自動的にカリカリが出てくる
自動給餌機なんかも便利かもしれません❤
アバター
2011/11/25 00:42
こんばんは^^やっと金曜日ですね~今夜も寒いです~駆け足ステップで失礼します~♥^^
シンシンさんも風邪引かないように早めに眠ってくださいね^^♪お休みなさい♥
アバター
2011/11/25 00:38
昼間は暖かでしたね^^
夜は寒くなり差が激しい~
風邪に気をつけましょ~
アバター
2011/11/25 00:35
d(@^∇゚)/ファイトッ♪ stp・御水の お届けです~おやすみ―_φ(゚▽゚●)♪
アバター
2011/11/25 00:34
シンさん、こんばんはヽ(* ^∀^ *)ノ˝
ポシェット、私もいただきました~( ◔‿◔ )ウッホ~♪
牛の言葉のお勉強は大変そうですね^^
ではでは、いい夢見てくださいね~wwおやすみなさい^^
アバター
2011/11/25 00:22
シンシンさん、こんばんは(*^-^)
そうですね、今はズックまで出ているのでしたっけ?w 曖昧にしか覚えていないのでww
ウシさんの会話教室にでも通おうかしら?ww
アバター
2011/11/25 00:20
シンシンちゃん、こんばんは★
ポシェット、可愛いね♬
なんか、すごい勢いで入会する人、増えているよね。
寒くなってきたけど、ニコタもホクホクな感じになってきていて、楽しいです♥
アバター
2011/11/25 00:11
こんばんは^^
深夜のすてきお届けです^^ミスドセール。。最近多いな~って思いつつ10個げっとです ♬

寒くなりましたね^^;
風邪ひかないようにしてくださいね^^

おやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆
アバター
2011/11/25 00:06
シンシンさん~こんばんは~♪(o'ー'o)ノ

来年のお年賀~辞退のはがきが届くようになりました。

寂しい限りです。

寒くなってます。お身体ご自愛下さいね。

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2011/11/25 00:01
こんばんは☆暖かくしてお休みください^^
アバター
2011/11/24 23:58
こんばんは

今朝は霧が出ていて、暖かい朝でした。
カウカウイベントも残るは後2つ、
凄い速さで100万人に到達しそうです^^
アバター
2011/11/24 23:55
こんばんは☆明日は寒くなりそう~厚着してがんばりま~す
アバター
2011/11/24 23:51
こんばんは~☆
今年は夏から秋をとばして冬になった感じですね(^-^;)。oOⓈⓉⓅ
アバター
2011/11/24 23:45
今晩は♪ 風邪は油断すると危ないですね><;
寝る時も電気座布団を使ってますが、そろそろ石油ストーブを使おうかしら^^
アバター
2011/11/24 23:43
こんばんは♪
明日は寒いんですよね・・。
もっと暖かくして休みます~!
おやすみなさい。。
アバター
2011/11/24 23:37
こんばんは^^

シンシンさんの地域は地震大丈夫ですか?
気を付けてくださいねっ☆
アバター
2011/11/24 23:36
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ。+゚こんばんはぁ♪素敵お届け~ぽち。+゚
アバター
2011/11/24 23:35
こんばんは(^^) ポシェットもらってきました♪
アバター
2011/11/24 23:33
水やり&STP巡回です。(〇⌒▽⌒〇)ノ
アバター
2011/11/24 23:33
こんばんは。こたつからでられません。寒いです~。風邪に気をつけてくださいね。インフルエンザにかかっている人もちらほら聞きます。かからないように願ってます
アバター
2011/11/24 23:32
高速巡回ε=ε=/(=・0・)\ゆりぴょん..:*・゚☆
アバター
2011/11/24 23:30
こんばんは^^

牛さんまで・・あと少しですね~bb
アバター
2011/11/24 23:29
こんばんは。こ
のところお昼はラーメン続きです。
面白い事ブログに書きます。
アバター
2011/11/24 23:28
こんばんは^^
アバター
2011/11/24 23:28
こんばんは☆毎朝起きるのが辛い寒さになりましたね~(*´ο`*)=3
アバター
2011/11/24 23:27
こんばんは^^
カウカウポシェットかわいいですね♪
早く全部揃えたいな~^^
アバター
2011/11/24 23:26
こんばんは♪

ペットは飼っていないので…ごめんなさい^^:
ディアちゃんにはちょっとさみしいお正月になりそうですね。
がんばれ!ディアちゃん♪
アバター
2011/11/24 23:25
こんばんは^^今日は駆け足ステプで~す
アバター
2011/11/24 23:23
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。お疲れさまです!今日も寒いですwお鍋の季節ですね~(≧∇≦)
アバター
2011/11/24 23:22
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*

今年はダメなのか期待外れの紅葉でした(>_<)

でも夜には日頃見ることのない満点でもないけど

星空が見れて幸せでした^^
アバター
2011/11/24 23:22
シンシンさんこんばんは(。◠‿◠。)
カウカウグッズ順調に集まってきたね♪
ポシェットも配布開始でますます最後のアイテムが楽しみだね^^
シンシンさんにカウカウポシェット、すごく似合ってるよ^^
アバター
2011/11/24 23:20
こんばんは。牛語習得できたら、通訳してね(♥^ω^♥)
アバター
2011/11/24 23:19
こんばんわ(*^。^*)本日のステプで~す♪
アバター
2011/11/24 23:18
今晩は、もうカウカウのポシェットが交換出来るんですね。
最近は100万人に向けて、どんどん登録者数が増えてますね。
こういうカウントダウンは初めて見たので、この勢いにはちょっとびっくりです。
でもカウカウグッズがどんどん増えて、牛さんになる日もだいぶ近づきましたね。
今から楽しみです。

これから乾燥した日や、気温の低い日が増えるので、ディアちゃんと一緒に体調気を付けて下さいね。
アバター
2011/11/24 23:16
こんばんは。訪問ありがとうございました。
アバター
2011/11/24 23:15
こんばんは
今夜も眠いので駆け足訪問です
おやすみなさい
アバター
2011/11/24 23:08
こんばんは、昨日は部屋の模様替えをして疲れてしまい訪問できずスミマセンでした。
アバター
2011/11/24 23:08
( ´艸`)コンバンワ…フフ  黒猫が手に入ってご機嫌です!

カウグッズ、大分集まってきましたね~。
とうとう100万人まで2千人切りました。
今月中に達成しそうですね♪
物凄く楽しみです!
アバター
2011/11/24 23:02
こんばんは☆
カウカウポシェット、ゲットしなくては^^
段々増えていくのが楽しみですね♪
アバター
2011/11/24 22:58
こんばんわ
寒くて外の作業は出来ませんね~
(ToT)/~~~
アバター
2011/11/24 22:56
こんばんは^^
寒くなりましたね~。
ステプとお水のお届けです^^
アバター
2011/11/24 22:54
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~
ついに998,000人超えしてポシェットget!
着々とcow物が揃ってきましたモ~モ~!
アバター
2011/11/24 22:52
こんばんはぁヾ(*゚ェ゚*)ノステキぽっちん☆お水をシャワシャワーー。oOo。.:*:.。oOo。.:*:
アバター
2011/11/24 22:49
こんばんは☆
ウシさんのアイテム増えてきて嬉しいですね^^
明日は沢山雪が降りそうです^^;
アバター
2011/11/24 22:43
こんばんは。今日はお天気は良かったですが寒かったです。。明日はもっと寒いようです;
アバター
2011/11/24 22:39
ディアたん、もうそんなお年頃なのですねー。
まだまだベビーちゃんのつもりでいると、あっという間に成猫間近ですか。
大きくなったのでしょうね~♪
アバター
2011/11/24 22:35
こんばんわ♪

ついに10℃以下寒いです(◉‿◉)
アバター
2011/11/24 22:33
こんばんは^^
牛さんの言葉は モーモーしか知りませんw
アバター
2011/11/24 22:33
こんばんは☆
季節外れの中学生訪問です^^
アバター
2011/11/24 22:30
こんばんは。
ブログコメありがとうございました。

こちらは風邪が抜けてく最終段階、すごい鼻声です(^_^;)
アバター
2011/11/24 22:30
こんばんは☆(^o^)☆ 
もうすぐ12月ですね。クリスマスセールが楽しみです♪
アバター
2011/11/24 22:28
あんよから寒さが。。。暖かい靴下欲しいなぁ~~。
アバター
2011/11/24 22:21
海岸でイーゼル広げてたら飛んでる釜をゲット!
虫カゴ入れて持ち帰る?私は何しに来たんだ?この頃の物忘れ・・・
アバター
2011/11/24 22:20
(✿◡‿◡ฺ)こんばんわ(✿◡‿◡ฺ)
カウカウアイテム 揃うの楽しみですね^^
もうマッチングして来ましたか^^
アバター
2011/11/24 22:18
こんばんは♪
今日は録画してた番組を一気に見ましたw
楽しいドラマがいっぱい(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬
アバター
2011/11/24 22:18
シンさん、こんばんは♪
トナカイさんが歩けないというので抱えて訪問ですw
上のワンちゃんも何気に重いのです> <w
アバター
2011/11/24 22:17
よんれんきゅ~終わりますた┓( ̄ω ̄=)┏
アバター
2011/11/24 22:16
こんばんわぁ(〃▽〃) 夜分お邪魔しますね✿ ホッとみるく๑・◡・๑で、おやすみなさいぽちっとん❤
アバター
2011/11/24 22:11
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。
一段と寒くなったので、今夜からパジャマを重ね着です。
アバター
2011/11/24 22:08
こんばんは!
今日も1日寒かったですね(^。^)y-.。o○
ステプです✽
アバター
2011/11/24 22:05
ただいまです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *...
早く牛になりたいよ~( *´艸`)楽しみ~♪
アバター
2011/11/24 21:59
こんばんは☆今日はお友達とランチを食べて来ました♪野菜たっぷり健康ランチでしたよ~♪
アバター
2011/11/24 21:59
こんばんは☆彡
カウカウポシェット楽しみ~(≧∇≦)あと20人くらいだよ♪
眠いけどもう少し起きておこうかなw
アバター
2011/11/24 21:58
素敵お届け♪カウカウポシェット迄あと少し!今夜だといいなぁ~♪
アバター
2011/11/24 21:53
こんばんは^^
クリスマスアイテム いっぱいあって迷う迷う。。。
アバター
2011/11/24 21:46
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日も寒いですね。
アバター
2011/11/24 21:40
こんばんは~^^
ひと仕事終わってステプとお水をお届けに参りました☆
昨夜は雷スゴかったです~ww
アバター
2011/11/24 21:40
こんばんは、明日は気温がグッと下がるので暖かくしてお過ごしくださいvステプどうぞv
アバター
2011/11/24 21:38
こんばんは!明日は起きたら雪積もってそう。とうとう寒い雪の季節に突入で~す。
アバター
2011/11/24 21:36
こんばんは^^ 100万人の街をみんなでお祝いしませんか?詳しくは、おだんごのブログで!
アバター
2011/11/24 21:31
旅行の写真連載中、ぜひ見てねo(^o^)o
アバター
2011/11/24 21:31
こんばんは^^クロバーで稼いでおりますw♪
アバター
2011/11/24 21:28
あら・・ディアたんはお留守番なんだ~・・・
ちょっと寂しいね^^

今のうち、たくさん可愛がってあげてね(*^_^*)
アバター
2011/11/24 21:27
こんばんは☆
エアコンの設定温度20度じゃ、カイロとひざ掛けだけじゃ間に合わないです><寒い!!
アバター
2011/11/24 21:21
京都へ行って「応仁の乱」って何だっけ???
歴史勉強しなくちゃ。。。^^;
アバター
2011/11/24 21:20
こんばんは。ステプ&水まきです(^^)
今日も寒かったですね~。
アバター
2011/11/24 21:18
こんばんは♪
イベントが始まった時、100万って無理じゃないの~と思いましたが・・・
もうすぐ全部頂けそうですね^^
アバター
2011/11/24 21:18
こんばんわ^^ 
昨日は雷が結構長い時間鳴っていて今日は地震が来ましたㆀ
明日も天気荒れるみたいで不安…です(-ω-;)
アバター
2011/11/24 21:18
こんばんは~^^
寒くなってきたので、からだに気をつけてくださいネ!^^
アバター
2011/11/24 21:15
こんばんは~
寒い~物凄く冷え込んでさっきから寒い~を連呼してます^^;
温かいお風呂に入って早めに寝ましょww

体調にお気をつけください
アバター
2011/11/24 21:12
こんばんは☆明日は今年1番の冷え込み!?暖かくしてお出かけ下さい(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
アバター
2011/11/24 21:09
こんばん。寒いときには鍋かおでん!なので鍋いっぱいのおでんが出来ました。たぶん10人前以上・・・
アバター
2011/11/24 21:07
こんばんはww
愛犬4号がぶるぶる震えてて可哀想だから、あったかシート買ってあげたのww
そしたらね、10分ほどでビリビリに破きやがった・・・ゴリァ━━ヽ(o`Д´o)ノ━━ァァ!!
アバター
2011/11/24 20:59
こlんばんは☆ トナカイアイテムめちゃかわいい♪ 何色にしようか迷い中ww
アバター
2011/11/24 20:57
こんばんは★

マウスなしはシンドイですね ><
アバター
2011/11/24 20:54
今夜は風が冷たいです。
アバター
2011/11/24 20:42
こんばんは☆明日頑張ればお休みです♪週末お天気みたいで嬉しいです(●^o^●)
アバター
2011/11/24 20:39
ストーブつけたいけど乾燥が気になる(>_<) 
加湿器って掃除が結構面倒だよね 週一なんて出来ない
アバター
2011/11/24 20:26
コンバンハ^^)/
まだ青ガチャ32弾も33弾もコンプしません(=^▽^;)ノ
アバター
2011/11/24 20:23
生まれて6か月のネコちゃん♡♡もう、遠くからでも眺めていたいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.