Nicotto Town



熱気球

 熱気球世界大会が、今栃木県で開かれている。青い大空を気球で飛んだら、気持ち良さそうだね。みなさんは、気球に乗ってみたいですか。

    blog.livedoor.jp/mcaki

アバター
2011/11/25 11:32
飛行機すらできれば乗りたくないので、気球は怖くて無理です(><)
地に足がつかないなんて……考えただけで恐ろしい…
でも、まさに絶景が見られそうですね♪
アバター
2011/11/25 06:38
乗ってみたいけど
怖いなぁ~。。。
でもいつも見る景色と違うんだろうね♪
アバター
2011/11/25 05:16
気球、乗ってみた気もしますが
やはり怖そうですね。
上がって降りるくらいがいいかな・・・
アバター
2011/11/25 01:22
気球に乗ってみたいです(* ^ー゚)ノ
いろんな景色を見てみたいなぁ♪
アバター
2011/11/24 17:56
takeru君こんばんわ!
気球に乗れたら気持良いだろうね~。
でも鳥に突かれたらどうするんだろう。w
その前に俺は高所恐怖症だから乗れないや。ww

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.