Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


【お題】ドキドキする瞬間?


お部屋アイテムのケーキがかわいい❤
ということで・・・

まずは・・・
いつも読んでくださったり、その上、あったかいコメントくださるみなさま
ありがとうございます。
お返事がさっぱりできなくて、本当に申し訳なく思います。
ごめんなさい(/_;)

今日は、風邪のため、喉が痛くて、出張(研修)で声が出なくて
話し合いは聞き役ばっかりでした。歯がゆいのもありますが
ちょっと客観的に見られてよかった・・・ということにします。


さて、ドキドキ・・ですが、最近はもう~仕事でが多いので
哀しいです(^~^;;;

ニコタでマイペをあけると・・・あったかいコメントがあったりして
それもドキドキですね♪
これは楽しいドキドキです。

え?恋愛カテゴリでしょ・・・って自爆です

うん、メールが来るとね。ドキドキするかも~

そんなもんです

アバター
2011/11/27 11:50
年末にかけて仕事が忙しくなって来るよd(゚∀゚*)ネー
私も正月まで土曜日休みが無くなって
日曜日だけが唯一の休みで、もっと遊ぶ時間が欲しいですがヾ(゚Д゚ )ォィォィ

お互いに頑張りましょうねファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
アバター
2011/11/25 23:46
メールが!くると!どきどき!するんですな!
ひゅうひゅうだお~☆
アバター
2011/11/25 13:15
ブログのご褒美はケーキですか
早速見に行ってみます!

風邪、早く良くなるといいですね
お大事に❤
アバター
2011/11/25 09:33
あらら。喉やられちゃいましたか・・・

ドキドキかぁ・・・・・ないなぁぁぁ^^;

アバター
2011/11/25 01:49
こんばんは^^
恋愛のドキドキなんて皆無ですwww
確かに仕事でドキドキくらいしかないような気がします
寂しいましゅまろでしたww
アバター
2011/11/25 01:09
熱が高くて、どきどきしていませんか~?(*^^)
早く治るといいですね。
仕事一生懸命やった疲れが出たのかな?
日本は、急に寒くなったそうだし・・・。
無理しないで、休める時は、休んでくださいね~(^_-)-☆

アバター
2011/11/25 00:56
風邪だと仕事もつらいですよね。

ドキドキ。。。仕事をしてると仕事関係が中心になるのは
仕方ないですよね^^
でも、cielさんの仕事関係のブログ楽しいですよ^^
アバター
2011/11/24 22:54
なるほどー。

風邪、大丈夫ですか?
本当は、まだ書き足りなかったり?
とにかく、ゆっくり、休むが大事です。
アバター
2011/11/24 21:48
こんばんは。
風邪、なかなか良くなりませんね><
マスクをして、お大事に!!

このお題、私も書こうかな~
ケーキ欲しいw
アバター
2011/11/24 21:23
あらら、風邪で折角の美声が披露出来ずでしたか!
お大事にして下さいませ。

う~ん、ドキドキは久しく有りませんね><
寂しい~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.