Nicotto Town



れもん❤温かくしてあげる(◕‿-♥)

ニコットおみくじ(2011-11-24の運勢)

おみくじ

秋も深まり

寒さも、日々、増してきました

鍋物が美味しい季節です~♬

脇役ですが、かなり引き立て役でもあり!?

れもん❤の両手の「おネギ」をどうぞ~(◕‿-♥)

って

皆様、おネギは、好きですか(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

どんな、お鍋が好きですか? 







答えてくれないと










ミックミクにしてあげる♪












アバター
2012/01/02 15:00
新春初売りセール!!(^_^;)

つ、ついに、れもんが春を売るようになったか・・・(>_<)
アバター
2011/12/02 09:11
久しぶり(o ̄∀ ̄)ノ”
元気でいるかな?寒さに負けないで過ごしで下さい(^-^)
妖精さん可愛いですね(*'-')
鶏ダンゴ鍋食べたいです。
アバター
2011/11/29 00:57
みぞれ鍋がいいなあ^^
アバター
2011/11/27 22:57
出張先からこんばんわ♪

いつも訪問ありがとね。
週末を楽しめたかな?

stpお届けです♪
僕もお仕事、がんばるからね^^
アバター
2011/11/27 09:33
(●>艸<)らんだむ訪問ちぅ 
愛とすてぽをどぞっ(✰ฺQ∀O艸愛)。+゜
よかったら絡みましょー♡▨(*◕௰◕*)⌒
あたしはネギは嫌いですw
             ๑へるりん๑
アバター
2011/11/27 09:13
れもんのネギは食べれるに決まってる♥
アバター
2011/11/26 22:18
カキ鍋もいいけど
最近 スキヤキ 食べてないなぁ~

余ったネギ 炭火で焼いて
ミソ付けて食べてもいいですか
アバター
2011/11/26 14:13
はっきりしなくて、て
パンダって結構白黒きっちりしている気も・・・
ぷふっ♪

ミックミクかぁ
成程それでそのコーデ
ぴったしハマってますな
せっかくだからおネギ持って歌い踊るところも見てみたい、よう、な・・・

ネギで鍋と言えば数ある中でも
やはり湯豆腐、これでしょう
昆布を敷いて豆腐とネギだけ
くつくつ煮えたこいつとお銚子をやや熱めに一本つけて
くぅ~~っ、こいつは何ともこたえられねぇゼぃ♪♪
まま、れもんさんも遠慮するこたぁなぃ
ぐっ、とやっておくんなさいよ~~~♪♪
アバター
2011/11/25 18:53
ねぎ嫌....ううん!

れもんが持ってるんだから美味しいよね?!
アバター
2011/11/25 12:22
ネギ鍋!
風邪ひきそうな時は、

味噌仕立てのねぎ鍋に生姜たくさんw
身体が温まりますw
アバター
2011/11/25 09:31
みっくみくにしてーヾ(´∀`●)ノシ☆
アバター
2011/11/25 00:09
ネギと言えば・・・「ネギ鴨」
鴨がネギを背負って出て来るところを想像してくださいwww
まあ温かくしてくれるものは何でも歓迎ですぅ。
あなたに温めていただけると、さらにうれしいwww
アバター
2011/11/24 23:21
カニ鍋食べたいいいいいいい^^
アバター
2011/11/24 22:15
訪問ありがと☆

お返しすてぷ&訪問ですっ!
アバター
2011/11/24 21:45
こんばんわ れもん♡ 

こちらはお天気が不安定ですw
朝晩は冷え込むから風邪には気を付けようね^^

stpお届け♪
いつも遊びに来てくれてありがとね^^

だんご汁
地元の郷土料理だけど
身体が温まるよ(^^)*
アバター
2011/11/24 21:38
言うようになったでござる( ^^) _旦~~笑
アバター
2011/11/24 21:21
ネギは体にイイよね~w

マッサマサにしてあげるw
アバター
2011/11/24 21:11
長ネギはすきじゃないんですw
好きな鍋はキムチ鍋でしょうww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.