Nicotto Town



<イベント>ドキドキする瞬間


ドキドキする瞬間ねぇ^^;

つきあい始めとかそんなんですかねぇ^^;

付き合いが長くなるとそういうことも少なくなってくるような…?^^;




さっきはかなり焦る出来事がありました><

パックジュースを開封したときに中身が吹き出しましてPCにちとかかってしまぃ…変な汗が出てきましたぉ><

電源スイッチの隣りあたり(スピーカーのところ?)に飛び散りまして…。

2,3度シャットダウンとかしてみて今のところ異常なぃようですが…。

明日になったら起動しないとかなってたら最悪だ…orz

ぃっぱぃかかってなぃとは言え壊れる可能性もありますしねぇ><

なんともなぃとぃぃけど…。

アバター
2011/11/24 21:55
これでまた壊れたらマズいよね・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.