Nicotto Town


私は見た!


dokidokiする瞬間❤゛


恋愛でドキドキする瞬間と言えば
・・・どこまで書いていいのかな?

(; ̄ー ̄A
アセアセ・・・

やっぱり告白したとき
返事を待ってる瞬間ですね!

アバター
2011/12/17 20:45
>かじやんさん

前フリのわりに面白くないって(^_^;)
禁止用語は書けないみたいなんですよ!
アバター
2011/12/17 20:43
>みゃあ@箱館~さん

お~!totoをいつも買ってるのね!
私もbigだけ買うんですけど当たったことない(>_<)
アバター
2011/12/17 20:42
>⋈紗愛❤小鳩⋈さん

いえいえ、どういたしまして(#^.^#)
人それぞれと思いますので、いろいろな人の意見を参考にしてね❤



アバター
2011/12/17 20:40
>くろねこさん

そうですね!恋愛はいつもドキドキですよね!
くろねこさんはいっぱい恋してるかな?
アバター
2011/11/27 08:22
うーん。
どこまで書いていいのかな~なんて前フリしてたのに
結構シンプルに来ましたねー^^
アバター
2011/11/26 20:08
ドキドキ……
このごろはtotoの結果を知るときのドキドキ感が……(;一_一)
アバター
2011/11/26 11:13
長くて面倒な質問に回答していただきまして;有難うございますノ
参考にします❤*。やっぱ人それぞれなんでしょうね;頑張ってみたいと思います!!
アバター
2011/11/24 22:40
恋愛はいつでもドキドキです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.