Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


あーー彼氏欲しいわぁ><

何かリア彼が欲しい・・・

でもなるとしたらやっぱり好きな人と・・・

1回1年のころ付き合ったことあるけど、その人嫌だったし><

今好きな人いるんだけど・・・

叶いそうにないなぁ・・・

だけどあきらめられないもん!!

好きなんだもん!!

3人で迷ってるもん!!

どぉしようか・・・

誰がいいのやら・・・みんなサッカー部・・・

性格がみんな違う・・・

はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター
2009/05/25 18:25
かリんはニコ彼が欲しい、、♡
アバター
2009/05/25 09:51
私も若い頃から理想は
背が高い、カッコイイ、スポーツマン、性格明るい
っていうのは絶対にはずせなかったね~。
結婚相手はこの条件プラス「長男じゃない」っていうのが加わり
今はそんなダンナと結婚生活をエンジョイしております。うふふっ♪
そうそう「優しい」っていう条件を入れてなかったので、
ちょっと欠けてるところがたまにキズ。
あまりのめり込みすぎないようにね~。
アバター
2009/05/25 05:26
身近に3人もステキな男の子がいるなんて・・いいですね^^

ゆうみさんのことちゃんと見てくれる男の子がいいと思うけど・・
どうでしょ?!
アバター
2009/05/24 22:27
恋はいいですね。
ボクも恋がしたいですw
まえは、博愛とは違って、たった一人の人しかあいせないものと、思ってたけど、やっぱ、恋したいっていうのに素直にならなきゃ、
と考えなおしました。
アバター
2009/05/24 21:28
恋はいいよね^^毎日がわくわくするから!ボクも恋がしたいよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.