Nicotto Town



LOVE ごまだれw


すでに昨日の話ですが、
徹夜して置きっぱなしの状態で朝に出かけました。
けっこうふらふら。
図書館に予約の本が入ったといわれたので行ってみたんですが、
昨日は祝日で図書館お休みでした(><)
祝日休みなのを忘れてたのが原因です。がっくり…
まぁ、忘れてたのが悪いんですけど。

とりあえず帰って寝て、それから仕事行かなきゃと思ってたんですが、
お昼近かったのと、前から寄りたかったモスが目について寄ることにw

焼きトマトバーガー頼もうと思ってたんですが、
レジまでいったら新商品なのか一押し商品なのか
ゴマだれチキンバーガーなるものがありました。
いいなー、ごまだれw

しゃぶしゃぶでポン酢とゴマダレ並べられたらゴマダレとるし
家のサラダにかけるドレッシングもノンオイルのゴマダレだしw
ゴマ好きなので、そのままゴマダレチキンのバーガーと
寒かったのでミネストローネ頼んでみましたw

おいしかったですよ~w
チキンあつあつだし、ゴマダレおいしい~(^0^)

しっかり全部食べてスープであったまって帰宅しました。

睡眠時間削っちゃいましたけどね。
また行ったら頼もうと思ってますw

アバター
2011/11/26 10:04
>Mt.かめさん
どうぞ~w

モスのまわしものではありませんが、おいしいですよw
アバター
2011/11/25 08:08
あー、食べに行きたくなっちゃったー♪
アバター
2011/11/24 23:20
>さっきぃさん
おすすめします(^-^)
アバター
2011/11/24 23:15
\(◎o◎)/!ためしてみっかw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.