Nicotto Town



きぐるみ会^^11月撮影会^^

画像

今日は 秋をテーマに^^

一文字もAで 行いました^^

Aに見えましたか~~~

(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー  


今日も代替7パラ位を独占出来たかな~~~


9時半 位から 11時で撮影してました^^

何個か撮って アルバムに載せてます^^

良かったら見てくださいね^^

アバター
2011/11/29 22:17
こんばんは^^

ちょっと日が経ってしまいすみません><

撮影会お疲れさまでした!
楽しい時間をありがとうございました(o^-^o)

素敵な皆様とのひとときに参加できて、いつも
うれしいです♪

次回も楽しみにしています。

冷えてきましたので、お体ご自愛くださいね。
アバター
2011/11/26 18:22
撮影会、お疲れ様でした❤

今回もとーっても楽しかったです!o(^-^)o
ありがとうございましたぁ。

来月は今年最後ですね。
楽しみにしています。
アバター
2011/11/26 10:04
☆オツカレサマ(*´・∀`)人(´∀・`*)デシタ☆
楽しかったです(^_-)-☆
みんなに会えるのもめちゃ嬉しいです(^^♪
次回の撮影会も楽しみにしていま~~~~す。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
アバター
2011/11/26 03:19
次回は 女王ちゃまの「J」でよろしくぅ~♬(✿ ◔‿◔) ニヤ
アバター
2011/11/26 00:55
Aだったんですね^^
おしくらまんじゅうでも 写真がとれてよかったです^^
最後まで 残ってくれてた メンバーに感謝
来月はクリスマスバージョンかな?楽しみです
(✿╹◡╹)ノ☆.₀。お疲れさまでした
アバター
2011/11/25 22:33
良いなあ
また忘れた&忙しくて時間が取れなかった
アバター
2011/11/25 21:54
綺麗にフォーメーションA
昨日は、おつかれさまでした。次回の開催を楽しみにしてます^^
アバター
2011/11/25 20:49
↑↑ (゚□゚;)あっ! 春さんがいたあああああああああああwww
ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ! AAってAって言う文字って意味だったのぉぉΣ( ̄▽ ̄ι)


⊂(_ _⊂⌒`つドテッ

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/11/25 19:26
撮影会、お疲れ様でした~^^
Aの文字、バランスよかったですね♪
次はどんな人文字かな?
楽しみにしています♪
アバター
2011/11/25 16:00
楽しかったです^^

ありがとうございました
アバター
2011/11/25 13:10
昨日はありがとうございました。
旅行が何時に帰ってこれるかわからなかったので、欠席って言ったんですけど~
何とか間に合ったので、出席させていただきました。
ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2011/11/25 11:58
昨日はありがとうございました。
直前に用事ができて遅れましたが、それでもしっかり写せました。
楽しいひと時を感謝です(#^.^#)
アバター
2011/11/25 10:48
(p☆ω☆)p 。+゜キラリン゜+。たばこしゃん~今回もとってもたのしかったぁぁ(∩´∀`)∩ワーイ❤
タウンにでて、大好きなきぐるみで、オシャレして~皆と逢うのってやっぱり楽しいぉぅ(*´v`*)
また、次回お、楽しみにしていまニュ( *・ω・)*_ _))ペコリン❤
アバター
2011/11/25 10:42
昨夜はお疲れ様でした。
最後にたばこさんに会えたので、よかったです。
Aのほかに、〇や二本横並び、イカリ型など、いろいろあって面白かったですよ。
ありがとうございま~す!
アバター
2011/11/25 10:15
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪   ありがとうございました(。◕‿◕。)
昨日は探し人となかなか出会えず、何度も飛びました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
最後にやっと会えたけどね・・・

アバター
2011/11/25 09:04
楽しかったです♪ありがとうございました(o♥◡‿◡)
アバター
2011/11/25 08:54
おつかれさまでした~♪♪♫♬♪
Aにちゃんと並べてるね♪ またの撮影会も楽しみにしてるね(*´ω`*)

どうもありがとう~♪
アバター
2011/11/25 07:08
昨夜も楽しい撮影会でした~~~♪
そういえば、どうして「A」なのかな~?と思っていたけれど、
訊いてみるの忘れてましたwww 秋の「あ」ですか???
アルバムも見せてもらいますね^^
楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2011/11/25 06:56
撮影会 今回も楽しそうですね^^
ご苦労様でした。
アバター
2011/11/25 05:50
乱入するの忘れてたっwwwオーマイゴッドw
アバター
2011/11/25 00:32
撮影会お疲れ様でした☆彡

文字並べ、難しいかった^^;;。最後は形になって良かったです

楽しい時間ありがとうございました。
アバター
2011/11/25 00:17
今日も楽しいひと時**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**
文字を作って並ぶのって難しいね^^;
言葉を伝えるのって難しいwww

次もたばこさんに会えるよう飛ぶよォ~(ΦωΦ)ふふふ…

アバター
2011/11/24 23:44
お疲れさまでした(^^)
久々の参加で、たばこさんともご一緒できて、良かったです(^^)
また、よろしくお願いします。
アバター
2011/11/24 23:33
お疲れ様でした^^*

あまり時間とれず
少ししか回れなかったけど
楽しかったです^^♬
アバター
2011/11/24 23:30
今日は途中退席でごめんなさい^^;
でもとても楽しかったですw
今日もありがとぅ~♡(人◠‿◠〃)w
o(*^ー^*)oお疲れ様でした✿
アバター
2011/11/24 23:26
お疲れさまでした♬♫

楽しかったです♬♫(。^^。)るん ♫

アバター
2011/11/24 23:25
ありがとうございました^^楽しめました^^記念写真も撮れましたしよかったです^^

タバコさんお疲れ様でした。みなさんもまたよろしくお願いします^^
アバター
2011/11/24 23:13
集会、ありがとございました♪^^~
アバター
2011/11/24 23:12
本日は、お疲れ様でした<m(__)m>
会えないかと思っていたから、あちこち飛びまくっているうちに会えましたね^^
でも、スカイプ最初からって言っても5分遅れたけどちゃんとINしてたよ^^;
みんなの声から飛びまくっていたけど、最後は、探してもらおうと思って飛ぶのをやめて、あのパラにいましたよ^^
また来月も楽しみにしてますね(^_-)
来月は、忘年会かな?
アバター
2011/11/24 23:12
皆さん(o・∀・o)お疲れさまでしたーとても楽しかったです❤

また時間があったら参加させてくださいね。


たばこさん、ご苦労さまでしたー♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2011/11/24 23:10
い~~~ぱい遊んで貰って 楽しかったでつぉ
お友達にも たくたん会えたでつ♪
企画(〃∇〃)ゞありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
また お願いしまつぉね^^
お疲れたまでしたぁ~~~~(o*。_。)oペコッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.