Nicotto Town



お題「ドキドキする瞬間」


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 今回のお題は「ドキドキする瞬間」ですか~。

恋愛に関して言えば遠い昔の話、今では懐かしい?(●≧艸≦)プププッ

最近では急いで階段登ってドキドキしてまふ(←只の動悸ですなw)

でも、いくつになっても「トキメキ」は必要ですよね~。

アバター
2012/04/25 02:57
シゲさん、お忙しい中、来て下さって本当にありがとうございました^^

沢山の方にお祝いしてもらえて凄く嬉しかったです♪

このサークルに入れて貰えて、本当に良かったと思っています。
これからも末永く宜しくお願いします(。◕‿◕。)ノぁぃ♡
アバター
2011/11/25 18:54
時々背後から「わっ! o(>O<)o」って言ってもらわないとどきどきしません;;

たまには刺激も必要よねぇ~ん( *´艸`)ぷ
アバター
2011/11/25 01:01
いつまでも乙女の心を忘れてません~
おばはんだけどね~
アバター
2011/11/25 00:01
私は現役(?)だからドキドキしまくるぞ~(≧∇≦)9
(って言うだけ言わせておくれwww)
良くわかんないけど階段を駆け登れば良いのね~ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.