Nicotto Town



オイルヒーター


 今週に入ってから広島も急激に寒くなりました。 普段は夜勤明けで暖かい昼前から昼過ぎに寝ているので気になりませんけど日曜日は夜に寝ているので布団をちゃんと被っていても寒さで目が覚めてしまい、月曜日に母と妹とラーメンを食べに行った時、寒くて寝られないよね、電気毛布か湯たんぽでもないのと聞くと、妹が家にあるオイルヒーターを貸してやると言ってくれて火曜日に持って来ました。 部屋に置いて点けてみると全然暖かく無くて使い方に戸惑いましたが時間を掛けてゆっくりと暖かくなり、灯油を入れなくて済むのでなかなかありがたい暖房器具です。 妹はオイルヒーターと呼んでいましたけど器具にはラジエーターヒーターと名前が書かれていますね。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.