Nicotto Town


着回し日記・・かな?


シルヴィとカモメ黒


本日のアイテムはカモメの羽黒です。
小悪魔もプチ天使も持たない者としては、カモメの羽はとっても貴重ですw
こういう小さい羽をコーデに使いたいときってありますよね!
それにしてもカモメブルーは白・青の2色、ブラックは黒とグレイがかった黒の2色なのですね。

さて、衣装の方は今年のもう一つのサンタ服、シルヴィです。
エリーサ同様、白色衣装には金色ファーのあるデザインですね。とってもかわいいと思いますw
重ね着はエリーサと同じような気がします。
あえて言及するならグローブ付の衣装なので、
脱げはしませんでしたがグローブとの重ね着が難しい感じでしたね。
(ヒツジ学園とか、基本、グローブアクセは衣装の下になっちゃうみたいです)


さてさて、ヒツジちゃん、そろそろ毛を刈っちゃいましょうか♡

アバター
2011/11/25 12:31
はいーwダークなコーデにしてみました^^
ハロウィンは過ぎてクリスマスなのでホワイトなほうが言いかと思いつつですwwにゃはは。
ヒツジチャン、ピンチですww
アバター
2011/11/25 11:32
おぉっ。ダークな雰囲気出てますね!
それでいてラブリーです。正に小悪魔ですなヽ(´▽`)ノ

あ、ヒツジさんの毛が刈られる(*´Д`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.