Nicotto Town



お題『ドキドキする瞬間』

いろいろ考えてたら、
ドキドキしてきたので、
この話題には答えられないです(>_<)!!

今回はパス!

アバター
2011/11/26 01:55
は~い、ではたま~に言います ^^

確かにドキドキし過ぎて、楽しいけど心臓に悪いですね^^;



アバター
2011/11/26 01:33
>独逸 さん

私はかなり妄想癖があるようなので、
妄想だけで、エネルギーを消費します^^;

心も体も温まるといいな~♪
アバター
2011/11/26 01:30
>たくあん さん

もう、ここ数日のドキドキものは、心臓に良くないですね^^;

かわいい、なんて言っていただけて嬉しいです✿

でも、心臓に悪いので、あんまり言っちゃだめですよ^^
アバター
2011/11/25 22:58
ドキドキ妄想で・・・体も温まるかもねw^^♫
アバター
2011/11/25 05:39
ややさん、その答えメチャメチャかわいいです! (>_<)b

たくあんもドキドキしちゃいました・・・(〃´o`)=3 フゥ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.