Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


今日の血圧 ヤッホー(ノ^∇^)ノ

| |ω◕)キタヨ| |◕ω◕)キタヨ| |(*◕ω◕)ノ キチャッタヨ♫

最高血圧:95

最低血圧:63

脈拍:60

でますた、早朝低血圧(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!

アバター
2011/11/26 16:09
藤宮 ひなさん、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m

血圧、高いのですか・・(-_-)ウーム
アバター
2011/11/26 16:08
マレちゃん、(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 訪問サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ 

マレちゃんも朝、苦手なんですね(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   ) 。 o 0 ○ ぽわわわわ~~~ん
アバター
2011/11/26 16:06
たくさん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

虫の息って・・・(^▽^;)
アバター
2011/11/25 22:21
私は血圧高い方なので羨ましい><
アバター
2011/11/25 22:12
こんばんは。
朝は私もだめでしゅら〜。><
アバター
2011/11/25 21:05
wwwマジですか?(>_<)
虫の息じゃないですか~(>_<)www
アバター
2011/11/25 14:31
さきたん、コメントアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

お祖母様、高血圧になられたんですね(ノω・、) ウゥ・・・

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 健康でいましょうヾ(*ΦωΦ*)〃ワチョーイ!

ディオは男前じゃないですよ(o;_ω_)oバタ
アバター
2011/11/25 14:28
みかんさん、ステプとお水アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

妊娠高血圧になられたんですね(・Θ・;)アセアセ…

(`・ω・´)ハイ! 暖かくします(*^-^)ニコ
アバター
2011/11/25 14:26
ひまちゃん、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!ひまちゃんも低血圧なんだね。

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆目を暖めることとマスクの装着だね♪

φ(・ω・ )かきかき

アバター
2011/11/25 14:20
みーなさん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

テ・イ・ケ・ツ・ア・ツ((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

最低血圧40(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
アバター
2011/11/25 10:48
あら・・・・・朝弱いのですか??低血圧って・・・・・・・

低血圧だと過信していてうちの祖母は低血圧の治療ばかりしていて、

気が付いたら高血圧になってたのに それに気が付かなかったようです

むかしの話ですがね✿(。◕‿-。).:*:☆ 健康で長生きがいいですね 脈拍正常

男前のディオたまの脈採ってたら私が┣¨キ((p>ω<q))┣¨キしてきましたよ (ノ≧∇≦)ノ
アバター
2011/11/25 10:44
おはようございます!
ありがとうございます。
私もステプとお水、お届けしました(^^)

血圧低いですね!!
私も前は低かったのですが、妊娠中は高血圧になってしましました^^;

寒くなりましたが気を付けて。
アバター
2011/11/25 08:56
ディオさん、おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤
私も下60前後、上100超えることはまれなんです。
ディオさんと同じくらいですね^^
今から寒さが辛くなりますよね
今朝冷え性のことテレビで言ってましたが
目を温めると上半身が温まるらしいですね
それと、マスクは防寒グッズとしてはとても有効みたいです。
リラックスタイムに目を温めるの実行してみようと思います(@^▽^@)ニコッ
アバター
2011/11/25 08:47
あら、ちょい低めかな@@
低血圧・゚*.。ヽ(*´ェ`)人(´ェ`*)ノ゚.。.*・゚゚ ナカーマ
私は最低40いったことあります。勝ったv(えw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.