Nicotto Town



ドキドキ・・・


昨日は腐ったブログ書きましてスンマセンでした・・・orz
まだ腐ってますが、とりあえずグチグチ言うのはもうやめますw

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


さて、お題ヾ(დ☣‿☣)ノ

ドキドキする瞬間ねぇ・・・。
最近ドキドキしてないからなぁw
異性の言動としては、フトした瞬間に見られる
力強い言葉・行動にドキっとしますねキャ(ハ*))((*ノノ)キャ w
でも、最近ドキドキする時といえば・・・

 飲んだことないワインのコルク抜く時
 去年買ったスカート or ズボンをはく時

ぐらいでしょうかね(´◉◞౪◟◉)

色気とは無縁な私にはこの程度でしょうがw
この時期のカップル達は、ドキドキがいっぱいなんでしょうね~( *´艸`)♥
そんな幸せカップルさんたちも、今の私には

チッ(・д・)

ですけどね( *´艸`)www

アバター
2011/11/25 23:44
ワイン!おしゃれですね^^*
男らしい姿ってやっぱり素敵ですよね❤

最近はスルースキルが高くなってきたので
らぶらぶカップルなんて見えませんww
アバター
2011/11/25 23:13
ワインwwww
やっぱりチエさんとお酒は切っても切れないですねwww

チエさんにチッとか言われたら
凍り付きますwww
アバター
2011/11/25 22:14
ワイン!チエさんらしい❤w
あと一か月でクリスマス・・・・
恋人の居る方にきいいい!てなるけど我慢するw(*/∀\*)
チエさんのチッww怖いw
アバター
2011/11/25 20:12
去年買ったスカート or ズボンをはく時

わぉwこれは私もドキドキです!ドキドキというより、アセアセ(;´Д`)ハイラネ!w

アバター
2011/11/25 19:58
好きな人〜もちろん旦那様とお出かけする瞬間かしら^^
アバター
2011/11/25 19:54
私も色気には無縁でございますよw
カップルはそうですね...幸せにしてられるのも今のうちだよ?(´∀`*)ククク
と思ってスルーですね!w
アバター
2011/11/25 14:37
チエさんらしいー❤ww
私もいちゃいちゃカップル見るたび・・・これ以上は言わないでおきますww
チエさんも同じ気持ちでで嬉しいいいヽ(〃∀〃)ノwww
アバター
2011/11/25 14:08
どきどきですねww
恐らくニコッとの期待しているものではないでしょうがw
アバター
2011/11/25 13:47
違う意味のドキドキ…!恋愛以外のドキドキは結構ありますよね☆

舌打ちww
サンタ狩りの手伝いならいつでもしますよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
アバター
2011/11/25 08:04
(♥ŐωŐ♥)(爆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.