Nicotto Town


黒沢 大和


一周年

画像

へぇー
あれから一年たったんだwww
ニコタ 一周年記念のアッシュをもらった

アバター
2012/02/07 01:05
>heonちゃん
ありがとう!!
こちらこそ これからもよろしくね❤
アバター
2012/01/28 13:24
大和kun。。。。♥オメデ㌧♥(´_,`@)1周年♪

これからもぉ~よろしくねン(๑◕ܫ◕)ノ゙✰
アバター
2012/01/21 11:10
>リカちゃん
そうだっけー?
リカちゃんって前からいたような気がしてたww
そかー 俺より後だったかぁww
あ、天空のチャペルの時期だったね!
アバター
2012/01/07 23:07
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

リカはまだまだ先でし、早くアッシュちゃん欲しいでし。゚(PД`q。)゚。
アバター
2011/11/26 17:02
>シ者さん
うわぁ おいわいありがとうございます!!!
俺よりねぇちゃんのが喜んで騒いでますねwww
これからも('-'*)よろしくです♪
アバター
2011/11/26 17:01
>のらさん
えwwwww
永遠に高校2年生でいようと思ったのに
なぜか4月に進級しちゃいましてww
3年になっちゃいましたw
そしてついでに18歳になっちゃったのですwww
えww これからも足していくのでしょうか?w
アバター
2011/11/26 16:59
>はじめさん
あれから1年ですww
あのあと不遇な(笑)時期をすごして
最近ようやく楽しくなったんだよねぇと
ねぇちゃんが言ってますwww
アバター
2011/11/26 16:58
>もげおさん
おっさーーん ねぇちゃんには伝えましたwww
「あたりまえやろーっ」って言ってますww
アバター
2011/11/26 00:44
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations♪
アバター
2011/11/25 22:51
では、年齢を書き換えよう
(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャw
アバター
2011/11/25 14:12
Σ(゚Д゚;)アラマッ  時が経つのは早いねぇーw
一周年おめでとー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
これからもイケメン大和のままでいてねぇーーー(≧▽≦)b
アバター
2011/11/25 11:35
おめでとう。
日本一綺麗なお姉さんによろしく。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.