Nicotto Town



白・黒ガチャ品が色々出てきましたね。


とはいえ、今のところレートは高めで
なかなか交換はうまくいきません。
リアルマネーを使っているのだから
希望が高くなるのは当然なのでしょうね。
でもガチャ品はダブりも多いので
日を追っていくうちにアイテム数が増えて
もう少し交換しやすいレートになるのかな。

でも、交換予定のアイテムを
プレゼント機能を使って
先送りしていただいたので
白猫や黒猫に変身したり
魔法使いになったり
プリンセス風に装ったり
一人ファッションショーを楽しんでいますww
実際の生活では絶対に着れないお洋服を
いろいろ身に着けて楽しめるのはニコットならでは!
これからもおしゃれを楽しみながら
ニコット生活、満喫したいで~す。

アバター
2009/05/26 22:50
>らんらんさん
え、うっそぉ~~~!!
らんらんさんは実生活でも着流しで頭にお餅を載せているものだとばかり思っていましたww
意外だったなぁ・・・!
アバター
2009/05/26 22:49
>ruruさん
そうですね。交換してくださる方がいい方ばかりで
色々交換していただいています。
出品、一日一品はつらいですね。
しかも自己キャンセルしてもやっぱり出品から
24時間待たないといけないからなかなか在庫整理できませんww
アバター
2009/05/26 22:45
ですよね〜
信じられないかもしれませんが、
僕はリアルじゃ頭に餅は乗せてないんですよ〜うんうん

ニコッとならではの楽しみですよね〜☆
魔女さん素敵でっす☆
アバター
2009/05/25 14:02
フリマを楽しんでいるようですね^^人気の高いもの手に入れてるみたいでイイですねww
応募の方はもう一つ断られるのがほとんどですが
出品の方で頑張ってますww1日1品しか出品でき無いのが残念です^^
アバター
2009/05/25 13:19
>みぃきさん
一人ファッションショー、楽しいですよね。
現実の世界ではとてもそんな時間もアイテムもありませんが
ここでならアバターにどんなファッションをさせてもいいから
色々楽しめます。
アバター
2009/05/25 13:14
>たろさん
フリマに登場するのは圧倒的に女性のものが多いので
男性にはちょっとつらいですね。
どんどん交換レートが高くなるので
交換自体が成立しにくくなっている気はしますが
それなりに楽しんでいますww
アバター
2009/05/25 13:12
>とりさん
小物も可愛いですよね。
いろんなものを付け替えて組み合わせを楽しめるし
いつまでも遊んでいたくなりますww
アバター
2009/05/25 08:20
こちらで失礼します。いま出先からの駆け足パソ中なので交換は帰ってからになります。
こちらが帰る時間は未定ですが夕方17時以降には戻れるかと思います。
交換はそれ以降でおねがいします。我侭言ってもうしわけありません。
アバター
2009/05/25 05:18
同じく一人ファッションショー大好きです♡
ショップで試着して回って次回はこれ買おう!!って決めてたはずなのに
新アイテムが出て更に繰り返されるファッションショー・・・♪

私もやっとニコ歴1ヶ月となりフリマ参加可能になりましたが
フリマ相場が想像よりもすごいので難しそう( ´△`)
「フリマ」なんだからもう少し交換しやすくなってくれると嬉しいですよね♪
アバター
2009/05/25 00:30
上手に交換して楽しんでいるんですね^^
俺は最近、フリマにあまり期待していません^^;
アバター
2009/05/24 22:01
きぐるみなんて普段絶対に着られないですものね!
細々とした小物も可愛いので、何回も着替えたりしちゃいますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.