Nicotto Town


Many Many Happiness!!


嬉しさもひとしお(* ̄∀ ̄)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+42

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
16.02cm
カワムツ
1
17.35cm
ウグイ
2
25.72cm
ヘラブナ
1
28.43cm
キンギョ(赤)
1
22.87cm
ナマズ
1
41.56cm
ブラックバス
1
51.55cm
ライギョ
1
87.79cm
グッピー
2
4.07cm
長靴(ピンク)
1
22.01cm
バケツ
1
34.57cm
アユ
1
19.27cm
タニシ
1
3.22cm
ドジョウ
2
10.04cm
昔のおしゃべり広場の写真
2
23.30cm
昔のショップ広場の写真
1
24.92cm
2011/11/24 03:37


3倍セールは適用していない
平日の深夜でしたが…

『昔のショップ広場の写真』
釣れました~ヾ(*´∀`*)ノ♡

しかもショップのお友達の釣堀でw
え? あ、ハイ
深夜に人の釣堀こっそり忍び込みました(๑◔‿◔๑)

どの写真もジオラマ&水槽用の捕獲が目標だったけれど
今回はやっぱりいつも以上に嬉しい(*´艸`)


お気に入りの場所にも歴史あり。
これまでのニコタの発展を祝いつつ
これからの更なる発展を願います♩





                               中には一体何が乗っているのか…
                                 謎めいているように見せかけて、
                          お菓子が詰め込まれているだけです(。-∀-)

アバター
2012/09/27 03:23
まったくー(笑)
徳井の件、言ってるんだろうけど大丈夫だよー(笑)
あの時、もともと裏ではそろそろ寝るよって話しをしてたのよ?
芸能ごときでしょうもないリアクションしてたから「は?」って言っただけだよ(;´∀`)

別にけんかもしてないし気にすな(笑)
アバター
2011/11/30 22:37
>>伊呂波さん

おめでとうございますっ☆

おしゃべり広場、苦戦されていたみたいですが
その後釣れたかな…><
レア運は偏りがあるので、ワタクシも今はコンプできていますが
無理は禁物かもです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2011/11/30 22:15
>>まぁしゃま

うぉぉぉ;;
二コタ釣りあるあるですな…><
特に今回の写真シリーズでよく聞きます(´ω`)

3倍セールで釣れたでしょうか?

釣り運がある時は結構来てくれますネ☆
アバター
2011/11/30 22:04
>>ナォタソ

ありがとぉー(ノ ̄∀ ̄)ノ♡

平日がだめでも週末がある! と思えるだけで
かなり余裕ができたぬw

人の釣り堀のレア率結構いいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー!
アバター
2011/11/30 22:03
>>四季さん

ありがとうですっヽ(* ̄∀ ̄)ノ
自然広場でワイワイ、自分の釣堀やお友達の釣堀でこっそりゲット
それぞれ生活ペースに合わせられて嬉しいです♬

ショップはその後釣れたでしょうか…(*´ω`)
アバター
2011/11/30 21:59
>>来葉さん

ありがとうございますv
うんうん、週代わりレアが魅力的でついついハマっていますw
今回の写真シリーズはジオラマとしてお部屋に置けますね♪
これからの特別な水槽シリーズも楽しみ^^
アバター
2011/11/30 21:58
>>bomaさん

一見そのようですが、
実は勝手に掘に不法侵入して釣るだけという…
とっても簡単な釣り方法です(*´艸`)
アバター
2011/11/30 21:57
>>アトムさん

ありがとうございます(* ̄∀ ̄)♬

3倍はかなりありがたいですよねv
平日に釣れない場合は週末に勝負☆
アバター
2011/11/30 21:56
>>まるさん

ありがとうです☆
まるさんの釣堀でもお持ち帰りできました~♬
アバター
2011/11/30 21:55
>>ねぴたん

ありがと゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ ♡

波がある(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
自分の釣堀がイマイチだと感じたら、不法侵入はオススメ(。-∀-)

のんびりマイペースに、やりたいこと楽しもうv
アバター
2011/11/30 21:54
>>椎那さん

にひw

しっかり2つお持ち帰りです~v

3倍の時は結構釣れますが、平日の大漁は今でも嬉しい( ̄∀ ̄*)
アバター
2011/11/30 21:53
>>來花タソ

ありがと~(* ̄∀ ̄)ノシ♪

ジオラマと一緒だったのか∑( ̄□ ̄ノ)ノ
そういう繋がりがある場合は、手抜きじゃなくて仕様なんだ! と思うことにしてますw
ポジティブシンキンー(。-∀-)
アバター
2011/11/30 21:45
>>じゅらタソ

ありがとーうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

やっぱりショップは格別♡

おしゃべりはやたらと釣れた(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw
アバター
2011/11/30 21:34
>>とろタソ

ありがとう~☆
実は釣れたのは夢タソの釣堀でっすw
アバター
2011/11/26 23:36
私も今日、昔のショップ広場の写真を釣り上げました〜!
が、昔のおしゃべり広場の写真がまだなので、
明日また頑張ろうと思います!
アバター
2011/11/26 17:24
はぴしゃま~><
間違って、おしゃべり広場のジオラマ…釣れたのに、日頃の習慣?で売っちゃった~(๑◞ω◟๑)

また頑張ります!

一度にこんなに釣れるなんてすごいです♪
アバター
2011/11/26 16:52
ぉぉー!
゚+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+゚
週末3倍イベ素敵だぉねーw

ナォも昨日人んちの掘忍び込んで2コ釣れたー^^v
アバター
2011/11/26 10:03
おめでとうございます^^
みんなで、わいわいやりながら釣るのもいいですが、
こっしょり、お友達の釣り堀でゲットしちゃうのも、ワクワク感がありますね^^

ショップ広場の写真、はやく欲しいなぁ・・・
アバター
2011/11/25 23:51
おめでとうございます♪
釣り、自分も奮闘していた時期がありました~
今はジオラマもつくれちゃうんですよね! やりたいです(>_<)
アバター
2011/11/25 22:59
お友だちの釣堀りで釣り上げる・・・
高等テクですな!
アバター
2011/11/25 20:40
昔のショップ広場の写真、GETおめでとうございます!m(__)m

自分はまだ釣れてないので、週末のレア魚3倍に期待したいと思います。(^^♪
アバター
2011/11/25 20:19
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆私の堀もどうぞ使ってね。
アバター
2011/11/25 17:05
おめでと゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚!笑

レア運が低下してきているσ(・ω・ねぴ)…。
やはり不法侵入に手を出すほうがレアが舞い込んでくるのかなぁ?w

テストも明けたし、3倍デーを利用してバンバン釣りをしたいな♪
アバター
2011/11/25 12:04
す・・・す・・・・すげー!!

2つも釣れちゃったのですか~?

はぴさんの強運侮れませんな~(*^。^*)
アバター
2011/11/25 09:59
✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おめでとぉ~♬♫♬

ジオラマが 「タウンマップ」を開いた時に出るものと同じだとつい最近気付いたσ( ̄。 ̄*)でつw
(またまた手抜き風味プンスカプン。。。)なーんて し~~~~~~~(。>ε<。)✰ねw
アバター
2011/11/25 09:41
☆・:゚*オォヾ(o^Θ^o)ノォオ*゚:・☆

ショップ広場 (*´Θ`σ)σゲッチュ~❤ おめでと~っっっっ❤
イェ~☆(ノ*^▽^)八(・Θ・^ヽ)~イ☆

おしゃべり広場ばっかり 釣れてます。。。σ(*・Θ・じゅ)あたし♪ww
アバター
2011/11/25 09:29
おめでとう~
先日からがんばってるのにまだ おしゃべりも ショップも!釣れないの;;

どなたの釣り堀が釣れるのか おしえて~ん~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.