Nicotto Town



★クリスマスプレゼント★

もうすぐ12月。。。
クリスマスシーズンですね
ニコットもすっかりクリスマスモードに。。。
そこでCアイテムですがサンタ服を5名様に
クリスマスプレゼントとして差し上げたいと思います
締め切りは12月20日とします
どなたでも構いません
お友達でない方には
応募後こちらから友申してアイテムをお送り
初めてお逢いする人はプレ後解除させていただきます
どうぞご応募下さいね(^-^v
*ここには応募以外のコメントを書かれないようお願いします

アバター
2011/11/26 10:51
急参加
いいっすか?
アバター
2011/11/25 18:03
bonoはCコイン長者なんだ・・・
bonoもなんか企画を考えようかと
思ってはいるんだけど・・・
アバター
2011/11/25 16:58
参加します!
アバター
2011/11/25 16:46
お〜〜〜
そうか!
クリスマス企画も考えなないとね♡
アバター
2011/11/25 14:11
フリマではダメですか。もしだめでしたらむししてください。
アバター
2011/11/25 13:43
だけどおねがいします。
アバター
2011/11/25 13:43
すいません。初めてです.ふりまでは



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.