Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


ドキドキする瞬間【今週のお題】


ここ数年してませんが~
麻雀をするとりどんは
大きな手役がはいると、心臓ばくばくです~
特に黙テンですかね~
きっと人からバレバレですよね~
耳まで赤くなってそうでwwwww
バクバクじゃなくて、どきどきでしたっけ?

え~と、恋愛においてのドキドキする瞬間は・・・・
やっぱり、新鮮なころですかね~?
片思いとか両想いになりたてとか・・・・
相手を探りつつ・・・・何気ない会話なのに
思ってもいない回答だったり~
妄想が加わるとなお、ドキドキしますぅぅぅぅぅぅ
いや~ん・・(/ω\)ハズカシーィ

以上いい歳したおばはんの戯言でした~

アバター
2012/04/25 02:55
とりさん、お忙しい中、来て下さって本当にありがとうございました^^

沢山の方にお祝いしてもらえて凄く嬉しかったです♪

このサークルに入れて貰えて、本当に良かったと思っています。
これからも末永く宜しくお願いします(。◕‿◕。)ノぁぃ♡
アバター
2011/11/25 18:53
ねここねこ 様

 私も点数計算はできないです~wwww
 顔に出るかどうかは人に指摘されたわけじゃないので、
 不明です。
 将来、子どもがルールを理解して、楽しめたらと思ってます。

 恋愛の話はあっちゃいけないおとしごろですかね~(ΦωΦ)フフフ…
 婚外恋愛?なんて話もありますけどwwww
アバター
2011/11/25 13:24
www
もう十年くらいはしてないかな、麻雀w
点数計算はできないぞ、とww

そんなに顔に出るんだぁ、なんか可愛い❤
え、わたし?!可愛かないけどやっぱ顔にでるタイプですw

告白するまではドキドキのタイプです
したあとは、そのあとの結果がどうであれ、燃え尽きちゃうというか・・・あははw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.