Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


マッチングイベント。・+*・❤

画像

C: マッチングイベントもうやった?

  S: ^^

C: じゃ~ね、25時に行くね・・・

  S: それじゃ遅すぎるよ~ マメにいってみるから・・・

C: それじゃ~ね、11時に!!



シフトのある仕事をしているあたし、この日は家に着くのが10時過ぎでした。

バタバタバタ~~~

この夜はとっても寒かったので 鍋焼きうどんw 

でもでもあちち(>_<)!早く食べられない・・ 猫舌。

待ち合わせ 5分前!!><

・・あれれ??  

この前ニコタでお庭のバージョンアップしてから なんだか設定が変になってしまって・・ いちいちパスワード入れなきゃログインできない><

・・エ~~ン入れない・・  カタカタ~~

ふぅー (*^_^*)v  でももう約束の時間!!



いた❤

心の準備もないままにマッチングイベントは無事成立したのでした。




その後・・
中央広場で待ち合わせて~
研究所で あのモジャモジャヘアー被って~
次は ビーチww

・・あれれ~~

・・いないよ~

何度かトライしてみてもダメでした(@_@。グスン。

お部屋に戻ったら いた❤



楽しかったよ(*^_^*)  付き合ってくれてありがとう*


彼は・・

色でいうとブルーかな?  濁りがないきれいな色のひとでした。



http://www.youtube.com/watch?v=8x5WTa3UZwM&feature=related

今はこんなやさしい歌が聴きたい気分♫~



アバター
2011/11/26 13:04
> しなじさんへ

懐かしいねw もう20年も前!!
原作のマンガ本も読んでいますよ^^ ドラマと設定がほんの少し違う・・
当時は ハッキリしない″かんち″に毎回もどかしい気持ちでいました(*^_^*)

ガロ 学生街の~ これが流行った頃はまだガキだったあたし^でもこの曲と^初めて出会ったときは衝撃的でした
いいですね~ガロのCDが置いてある図書館ww

アバター
2011/11/26 10:12
小田和正さんといえば・・・ かんち~♪
http://www.youtube.com/watch?v=F6mkXRC8dWg&feature=related

GAROこれしか知りませんでしたが、地球はメリ-ゴ-ランド いい曲ですね♪
某図書館にある「ガロ GAROシングルフアイルプラス3」借りにいきます。
http://www.youtube.com/watch?v=Cuu9YK8d4L4
アバター
2011/11/26 02:42
> のぶちんへ

のぶちん! これ聴いてみて http://www.youtube.com/watch?v=NIn4xOa9Bak&feature=related

アバター
2011/11/26 02:09
素敵ですねぇ~(。◡‿◡。)
アバター
2011/11/26 01:00
> onpuたんへ

そっちなの・・ (●≧艸≦)゛
アバター
2011/11/26 00:37
鍋焼きうどん
大好きですー^^
アバター
2011/11/26 00:04
> 聖哉さんへ

うん(●≧艸≦)゛

今度こそ砂浜に一緒にいこうね♪
アバター
2011/11/25 23:55
> toppikunへ

とっぴ U゚ェ゚U クゥ~ン!!

GAROね、あたし←みっつ←風太   繋がってるねww

アバター
2011/11/25 13:40
素敵な時間でした。楽しかったよ(o'ー'o)ノ この曲は心にしみます。
アバター
2011/11/25 13:10
ココちゃんこんにちは~!^0^/
うんうん、今日のこの青く透きとおった空にぴったりだ^^/
小田さんののびやかな声がまたいいね!ニコッ♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.