Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


ドキドキする瞬間


アディショナルタイム4分
1:0でかろうじてリード
主審がホイッスル吹くまでの時間
心臓飛び出しそう~

マジで最近のドキドキする瞬間って
こんなです。

恋愛とはかけ離れてますが
でも思いっきり大好きなものが対象だわ❤

残り試合あと2
けがなく来季につながる試合して終わってほしいです。

アバター
2011/11/29 09:09
shienさん
本当だね^^
私もすっかり五輪予選飛んでしまってお風呂入っちゃってました^^;
しかし連敗しなくてよかったよね。
最終節行きますよ~
そして丸亀・・・
アバター
2011/11/28 23:17
こ、これ・・・
昨日の逆パターンでしたね!

昨日のイライラムカムカ90分・・・
90分の同点弾!
90+4分の逆転弾!!
そのあとの五輪予選がどうでも良くなった瞬間でしたwww
アバター
2011/11/26 21:58
ウオッカさん
こんばんは~
そうなの。そんなドキドキでときめいてます^^
でもお馬さんも一緒でしょ♡
怪我なくしっかり走ってくれると泣きそうになってそしてときめいちゃうよねO(≧∇≦)O
アバター
2011/11/26 21:57
ぴこりーさん
今日まさしくそんな試合しなってしまいましたね。
スカパーでずっと見ていました。
清武はやっぱり独特のステップで切り込んでいく選手ですね<かっこいい~
得点シーンも見たかったから残念だったわ。
でも気持ちのはいったいい試合だったね。
しかし柏負けないねぇ~すごいです。

ところで明日金スタ行くかもです~
アバター
2011/11/26 21:54
かなめさ~ん
こんばんは~
だよね~らすと4分(><)
今年は守備から崩壊なパターンが多かったから何度祈ったことか^^;
それも後2試合^^
明日は正念場だね。
しっかり最後までドキドキしたいよね。
アバター
2011/11/26 20:03
あ……そういうドキドキか……。
(*o☆)\ゲシッ
なんやと思てん、アタシ(爆)

そうそう、私も3コーナー回って直線、ゴール前でドキドキします。
そしてどの馬も怪我なくて良かったと思います。

やっぱり色っぽいドキドキはありません。どキッパリ。

アバター
2011/11/26 11:28
私もわかりますーーーー!
正キーパーじゃない時なんて
吐いてしまいそうで、タオマフで口をおさえてました(笑)
最近は正キーパーよりも頼りになるときもあるのですが^^;

来季につながる試合。
ほんとに私もそう思います
アバター
2011/11/25 19:46
あ~~~っ、わかります><
ドキドキを通り過ぎて、私、吐きそうになります^^;
1-0って、リアルなスコアで見ただけで本当心臓がバクバクしそうです。
4分あれば、どうとでもなる数字ですものね><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.