Nicotto Town



やはりギターかな、

ギターの練習をやっていましたが、飽きてきたのでピアノを、、、、、デモなんかしっくり来ない、ギターの音色がすきなんですが(弦を押さえる力が弱かったり、位置が微妙にずれていて、綺麗な音が出なかったり)

上手に引けないから浮気をしましたが、やはりピアノよりギターが、今のモデルはMartin-OM42PSなので、ネックが細いのが原因かなーと(指が太いのか)

同じMartinでもD-35はOMよりネックが広いからそちらを練習用に買いたいが、、、、、家族の冷たい視線を考えると、、、、、
アパートでも借りて一人暮らしでもしないと無理かなー、、、

アバター
2009/05/24 22:31
ん〜なんか難しそう>_<
私はギターに挑戦しましたが全然弾けずに断念・・・
ギターの音私も好きです!クラシックギターとかもたまに聴きます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.