Nicotto Town


もぐもぐ日記


手の皮むけちゃった

今日は楽な仕事場だったけど
ニッパーでプラスチックの細い棒みたいなのを細かく裁断する作業やって
握ってた部分手の皮がむけて握力が疲れた
いてて

アバター
2011/11/26 17:49
せんきゅーありがとん
幸いにも筋肉痛にはならずにすんだよ
皮むけたところは昨日はひりひりしたけど今日は大分ましになりました
お風呂で洗った程度で特別なにもしなかったけど大丈夫っぽい
よかった

もうちょっと仕事に行く日を増やしたい
でも行くのが気が楽な仕事場以外こわい
アバター
2011/11/26 11:34
お疲れさま。
傷の手当て、ちゃんとするんだぞ~。
アバター
2011/11/26 09:42
なんかコンスタントにお仕事してて、MOGたんは偉いのだ。
アバター
2011/11/25 23:52
すりむいた傷は痛いから
気をつけようね
アバター
2011/11/25 23:40
腱鞘炎にはお気をつけて~
アバター
2011/11/25 22:06
手のケアちゃんとするんだよw
アバター
2011/11/25 19:29
回数が多いと、手が馬鹿になるの!
同じとこが、擦れて赤くなるしね!
お風呂で、もんで!
皮の剥けたとこは、油薬を、塗って!
お大事に!ぱふ~^^!
アバター
2011/11/25 19:22
σ(ΦωΦ )も作業してて手のひらの真ん中へんの皮が生でむけたことある
アバター
2011/11/25 19:10
おつかれさまでした
傷の手当てして、ゆっくり休んでね^^
アバター
2011/11/25 18:08
朝早くからおつかれさまでした。
明日は筋肉痛かもしれないですね。
今夜はゆっくりしてくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.