Nicotto Town



白ガチャ16弾…フルコンプ~(*´艸`)







白ガチャ16弾…アトリエシリーズ

今日、めでたくフルコンプ致しました~~(*´艸`)

今回は、本当に目玉に恵まれず…とうとう筆黒は出ず終い。。。

普通品ですら出方が偏っていて…5品も交換して頂きました^^

私の場合は、デッサン人形とスケッチブックのオンパレードでしたねww

今回は、背景にすら見放されて…フリマでコンプを目指したのですが

いつも訪問させて頂いている方のブログタイトルが妙に気になって

読ませていただいたら…交換を希望されていて\(^o^)/

その方は、筆は出たのだけれどにゃんこがいなかったらしく~

早速…速攻でww ブログに交換のお願いを書きこませていただきました^^

でも、これで黒にゃんをお求めなら私ではダメだったので嬉しい~~~❤

これにてフリマを待たずに白卒業となりましたww



~~~交換して下さったお友達のみなさま~~~

ありがとうございました(*^_^*)

大切に使わせて頂きますね^^





記念に…白16弾コ―デ(*´艸`)




【 余談ですが…】

そうそう…つぶやきの通帳見つからない><

カードがあるので取りあえず何とかなるけれど;;

記帳して明細が分からないのが困るかもゥア──。゚(゚´Д`゚)゚。─ン!!

どこに仕舞ってしまったんだろう…;;

頑張って探します(+o+)








アバター
2011/11/29 16:17
オーロラさんありがとうー♡
遠慮なく頂きます(^・^✿)
でも、前にも頂いている事ですし何かお礼をさせて下さい^^;
持っている物でも色違いなら使い道があると思うので、
何か言って欲しいのですが・・・
勝手に送って同じものを2個持つよりは、色違いの方が良いと思うので・・(^_-)-☆
また次にお願いし易いので、宜しく(^^ゞです!
アバター
2011/11/29 14:52
ブログにコメありがとうー♡
スカートと星のアトリエを頂けるんですかぁ^^♪
何時もありがとうございますー☆

では、11月・12月のPショップのアイテムでまだ買っていない物があったら、
それと交換してくださいm(__)m
全部持っているんでしたら、色違いの物とかはどうでしょう・・!?
サンタ帽とかブーツとかヒゲとか他の色違いでもどうでしょうか?
アバター
2011/11/25 23:49
私は、ベレー帽、スリッパ、アトリエ背景、スケッチブックばかり出ました。

今回の白ガチャ、出方が偏っていたというブログが、結構ありましたよ~。

なので、お友達に随分と助けてもらいました。笑。

筆が出なくて、黒にゃんこが二つもあります。

仕方が無いので、フリマで交換してもらうしかないです。
アバター
2011/11/25 21:58
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
交換してくれる人が居て、
良かったですね♪
アバター
2011/11/25 21:14
いえいえw
こちらこそお世話になりました^^
アバター
2011/11/25 19:50
通帳が無いのは気になりますね。
私は保育園のれんらくちょうを持って帰るのを忘れてちょっと
気になっていたりします。
コンプおめでとうございます
アバター
2011/11/25 19:21
ここ開いたら不具合でオーロラさんのアバが裸になってました
画家よりモデルですね。
アバター
2011/11/25 18:48
コンプ、・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
良かったですね✿(。◕‿◕。)✿
私もダブリがすごいし、目玉は1個だけでてるという状況だったのですが。。。
交換していただいて、目玉も2個ゲットできました。
私もこれで、満足かな?(*'-'*)エヘヘ

通帳、気になりますね^^
出てきますよぉ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.