Nicotto Town


晴れときどきネコ(=‘x‘=)


きぐるみサークル撮影会(11月)

画像

昨夜、きぐるみサークルの撮影会に参加してきました。
約束の時間の直前になり用事が出来て かなり遅れての参加でしたが、それでもなんとか皆さんと写せました。
慌てて行って「秋」がテーマだったことをすっかり忘れてしまいましたが_(_^_)_
みんなでAの形になっての撮影でした。
ありがとうございました♪(#^.^#)

アバター
2011/11/28 23:34
straycatさん
ありがとうございます♪
私もきぐるみを着るのが楽しくなってきたのはごく最近なんです。
それまで折角ゲットしたものもフリマで手放していました。
惜しいことをしました@@
でもいい反省になり今は大事に着ています(#^.^#)
アバター
2011/11/27 11:01
みんなで、きぐるみを着るのは、楽しそうですね♪^^

わたしは、ネタ用にたまに着ますが、恥ずかしいので…、
すぐに着替えてしまいます。ww
アバター
2011/11/26 16:13
廃人ぬこたんさん
ありがとう♪
そう言ってもらえるとなんかうれしいです(^.^)

きぐるみって実は私も始めはまるで興味がなくて持ってなかったんですよ。
ところが最近のでゲットし始めてから興味がわき、フリマでももう何十回ってくらい応募しました。
うん良くほんとに要らない人に当たるといいみたいです^^

またこれからも新しいのがきっと出ると思うし。。
その時を楽しみにしてます(#^.^#)
アバター
2011/11/26 15:56
きぐるみが沢山そろうと、けっこう迫力あるね(笑

俺はきぐるみ持ってないから、できないわ(´・ω・`)
アバター
2011/11/26 11:06
トシraudさん
おはようございます♪
そうだったんですか。マズクないですよ。
いつでも受け入れてくださるサークルみたいです。
私も遅刻しながらどうもなかったですし^^

たしかに何回か撮っているんでしょうね。
いつもみんなが来るわけじゃないようだけれど、それでも圧倒的に人数が多いので
一度に写すのは大変だと思います。
またいつかご一緒きたらいいですね。
楽しみにしています(^.^)
アバター
2011/11/26 10:47
何回かあったんですね。他の方にも訊いたんだけど、なんのAだったんだろう。。。
じつは、、、私も加盟しているんですが、まだ3回しか出ていないんですw、マズイよなぁ~。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.