Nicotto Town




風が凄く冷たいですね。
何だか、全ての事が大事に思えるのに、ひどくめんどくさくもあり。
生きていくって、非常にめんどくさい。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

自分は好むと好まざると関係なく、関わった方達の分だけ、何かしら影響や恩恵を受けているんだなーと。
…改めて思った次第です。
沢山の方にお世話になっていて、集団の中で、特に社会性を必要とする場所では自分一人で生きていける訳じゃないんですよね。
協力しながら、助け合いながら、思いやり合いながら。

でも、可能なら自分一人で生きていきたいと言うのは、我儘なんでしょうね。
あからさまな好意には警戒してしまうし、適度に距離を置きたくなるし。
煩わしい。
きっと、慣れてないからだろうし、心の何処かで勘ぐっちゃってるんでしょう。
嫌な人間だ。

こういう嫌な面を隠しながら生きていくのも、とってもしんどいですねー。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.