Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


青ガチャについて思うこと

重なりつつ青ガチャ第3弾が水曜日から始まるんですよね。
2弾が思いの外コンプできなくて
ついつい意地になって回していたので次回の開始が
おそろしく早く感じてしまいました。
水曜日からまたコインを放出しつつガチャを楽しむわけですが
またまたその分を稼がなきゃ…ってわけです。
やはりスロットを自動回ししタウン周り+プログ…
まぁこれで取りあえずはマイナスにはならないか。

問題は時間だけですね…

アバター
2009/05/25 21:34
みんなで青がちゃがんばろう!
◇akaさん
あーちゃんほど夢券の当たり確率高ければピンクチラシもまた楽し!!
じゃあーーりませんか(笑)
プレゼントしていただけるモノはとってもウレシイけどそうなるとちょっぴり欲が出て
またこっそり回しちゃいますよね(笑)おんなじだわ^^

◆yakoさん
お部屋見てくれたのかな(笑)
完全に受け狙いのお部屋です。
でも第1ニコスタに負けないように頑張って作るね。
応援よろしく!!

◇きささん
そうそうニコスタ建設資金も貯めなきゃ(笑)
ちょっと意思表示のお部屋にしてみました(笑)
この後ちゃんと日記を書いて100コインげっとしなきゃです。
アバター
2009/05/25 20:56
スロット、放置するだけなんですけど
それすら面倒になってきた今日この頃です(・_・;)
ガチャ毎日フルでまわすとかなり出費痛いです・・・
かじゃさんはニコスタ建設資金も頑張って貯めなきゃですもんね。
頑張ってください~!
アバター
2009/05/25 20:50
水曜日から?
お~、頑張らないと!!!
サッカー場支援のために、レアがダブったら優先的に送るからね!

あ・・・ 私も時間が~
アバター
2009/05/25 18:03
akaもね、第3弾が発表された時点でまだコンプできてなくて、
2種類やるのはイヤじゃ~って焦ったw
2日後くらいに無事コンプできましたが、未だまわしてます^^
ピンクチラシ集めじゃ❤
アバター
2009/05/25 06:25
イーニドさん
やはりお魚コレクションとギャンブラーへの道お勉強代に消えているのでは…
と分析(笑)
でもいずれも素敵(?)だからその内収支が逆転してくれるのでは(笑)
アバター
2009/05/25 00:11
第1弾のは自力では出ていないのがあるので、未だにたまに回したりしています。
日課のスロットで地道に稼いでいるはずなのに、ちっとも貯金が出来ないのはどうしてなのでしょうね?
アバター
2009/05/24 23:37
まーさん
こんばんは~
そうなんですよ。
水曜日からですよ。そうか1弾2弾3弾と30回回せるんですね。
楽しそうだけど大変だ((*^_^*)))
これは是非コインカンパのステキをお届けに日参せねばっ!!
頑張って下さいね~
アバター
2009/05/24 23:31
え~、第3弾が始まるんですか~

1弾、2段の両方、コンプしていないため、3種類の青がちゃをするのか~

また、夢券が増えそう (ーー;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.