Nicotto Town


毎日 一言。


うそーん。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
4
3.86cm
ワカサギ
1
6.72cm
キンギョ(黒)
1
15.87cm
オイカワ
2
19.45cm
ウグイ
1
24.47cm
ギンブナ
1
21.30cm
ヘラブナ
1
31.76cm
キンギョ(赤)
1
24.85cm
ナマズ
1
57.44cm
ニジマス
1
34.02cm
アユ
1
25.58cm
川の真珠貝
1
8.87cm
2009/05/24 22:52

一投目で釣れました、真珠貝。
これで、ようやく二個目。

でも、もーいいや♪
カエルジャクシは8匹も釣ったし、テッポウウオは、ちょこっと好きではないので、また面白そうなレア魚がきたら釣りに行こう。

これで、今回の釣りは卒業だわ♪

さぁ、今まで散在した分、七並べで取り戻すぞぉ~。
次のガチャもはじまるしね♪

アバター
2009/05/25 23:24
>niccyさん
息子さんに負けないように、お母さんも釣堀に日参してください。
ポイントは、右の杭Ⅴ字のちょい右ですよ~。
アバター
2009/05/25 23:17
真珠貝、息子に先こされたorz
はあ、まだしばらくは釣り堀に通いそうですw
アバター
2009/05/25 22:14
>マカロンさん
さすがに連続でカエルジャクシが釣れたときは、「真珠貝と替えて~(> <)」と思いましたわ。
今度のレア魚、楽しみです。 何がくるかな~(^ ^)
アバター
2009/05/25 12:54
真珠貝、2個目Getおめでとうございます♪
カエルジャクシが8匹・・・スゴイですね~(^-^;)
また可愛いレア魚がくるといいですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.