Nicotto Town


(☠≖益≖)ウヘヘ


違う意味でドキドキ


昨日、車で走行してたら自販機の前に、おじさんが・・・

ちょっと狭い道だったんだけど、何してるんだろうって思ったら・・・

通り過ぎるときにみたら、パジャマきて立ちションしてた・・・w

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

なぜ、自販機の前で・・・それも夜だから寒いだろうし・・・

綺麗にアーチが見えましたw

家でしてくださいw

アバター
2011/12/01 15:18
ちはるたん→うんw初めてみたwww

男性はいいですよね・・・女性はできないw
アバター
2011/11/26 01:00
アーチまで見ちゃったのかよ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

うちもこの前おじーちゃんが隅っこの壁に向かって歩いて行ったから何かと思ったらwwwww

寒くなってきたから近いのかね(`ー´)イヒヒ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.