Nicotto Town



レンタル屋激戦区


 夜、スーパーに向かう途中でレンタル屋の前を通った。 金曜日はDVDレンタル100円サービスをやっているけど客は特に多くは無い。 何せこの店から1キロも離れていない場所に大きな書店が出来て、そこもDVDレンタルを同じ値段でやっているのだし。 そうで無くてもこの町内は”レンタルビデオ激戦地”だったのに最近になって件の大型書店と、駅前にもゲオが出来たりして更に競争が厳しくなっている。 今はネットでも番組を見られる時代だし、レンタル屋ってそんなに儲かるとも思えないのですが。 私も最近は一週間に十本以上あるアニメを見るだけで手一杯になり映画を借りて見ていないのに...

アバター
2011/11/25 23:23
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 五日市駅の脇のパチンコ屋だったところがゲオになってますね。
土日とかあそこに入る車が右折しようと並んでいますよ。
私も一度行って見てみたいです。
アバター
2011/11/25 23:18
僕もゲオ気になってるんですよ。
行ってみようかな。
フタバも気になる~
ポ○イは接客悪いから行かなくなりました。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.