Nicotto Town



出】過去ガチャ品

【求】
5月限定のPアイテム
・藤の花
・あじさいカゴ
・こいのぼり
・カミナリ太鼓
・カミナリアフロ

過去のガチャ品を出します。
おもに普通品ですが、複数出せますので交換お願いします。
以下こちらの出せる物のリストです。
言っていただければ試着も可能です(・∀・)ノ

ちなみに、取引方法はPショップから直接プレゼンしていただく形になります。
その後私からプレゼント機能、もしくはフリマ機能を利用して交換品をお渡しするという形になります。


【出】
2008年12月青ガチャ
★アクセサリ
ハートのぶら下がりピアス(色:ピンク)


2009年1月青ガチャ
★アクセサリ
カジュアルレザーバッグ(色:Maroon)
クリスタルネックレス(色:Aqua)
ボア付ハーフブーツ
フェザーネックレス
ミニ王冠
天使の輪
ハートグラス
柄タイツA(色:Black)
ニーハイソックスA(色:Pink)
★背景
あいあい傘
ドラマチックハート
レンガ
フルール
ボタニカル


2009年1月赤ガチャ
★アウター
カラフルニットジャケット
★フェイス
かおぺけ
★アクセサリ
ファーショール
がまぐちバッグ
クリスタルピアス(色:Gold)
ターコイズシルバーブレス(色:Green)



2009年2月青ガチャ
★アウター
チロルラインカーデ
★アクセサリ
オーバルグラス
蝶ピアス
レザーブレスレット
レザーミニバッグ
アニマルチューリップ
柄タイツC(色Purple)
ニーハイソックスB(Black)
★背景
ウィンタードロップ
スノーロマンス(色:Aqua)
千鳥格子
ホワイトショコラ(色:Purple)
フォレスト
フラワータンバリン

2009年2月赤ガチャ
★アクセサリ
コック帽【レア】
アンティーククロスネックレス
ジュエルハートピアス
カジュアルウォッチ
きらきらクラッチ
ソフトクリーム
日傘(モノトーン)
柄タイツB(色:Gray)
ニーハイソックスA(Black)
★背景
シンプルクラウド(色:Black)
スノーロマンス(色:Pink)
タータンチェック
ドラマチックローズ
ピュアクローバー
マシュマロキャンディー


アバター
2009/05/26 00:36
二つ目も贈りました♪

時間有りましたら・・お部屋に少し来ませんか?^^
アバター
2009/05/26 00:35
全部送り終わりましたー(・∀・)ノ
意外と時間がかかってしまいました (´ヘ`;)笑

一応確認お願いします^^
アバター
2009/05/26 00:27
確認♪
藤の花贈らせていただきました^^
アバター
2009/05/26 00:20
りょうかいです^^
今から送ります★
アバター
2009/05/26 00:19
プレゼント機能でいいですょ^^

交換完了いたしましたら♪
友達登録も解除しますので^^気になさらないでね♪

アバター
2009/05/26 00:16
あぅ (´ヘ`;)
そういえば、
しょこらからLuinさんへ送るのは、
プレゼント機能を利用してよいのでしょうか??
フリマ機能をごきぼうですか??
アバター
2009/05/26 00:15
はい♪
ちょうど良かったw

色を聞きに舞い戻ってきたところでした^^

ピンクですね♪♪♪
アバター
2009/05/26 00:13
はいwでは友申しますね^^
chocoというアバターに送ってください★

両方ともピンクでお願いしたいです^^
アバター
2009/05/26 00:07
ぁ・・贈り品を確認したら・・

あたくしは・・何処へ贈れば宜しいのかしら?
アバター
2009/05/26 00:06
あれw
どこで見たんだろう リボンショルダーwww

ごめんね><w

友申 解除しておきました^^♪

もう一品ですね♪おkです

そうですね^^
そちらから先に半分先送りして貰えたら^^こちらから贈ります♪

その繰り返しを二回で完了にしましょう^^

アジサイのかご♪で ❤→ܫ←)ふふ
アバター
2009/05/25 23:49
Luinさま★
こんばんわ^^
藤の花ですね!ありがとうごさいます^^

えっと、、
申し訳ないのですが、今回リボンショルダーはリストに載せていません><
それ以外の13点はすべてお出しできます^^
ちょっと数が多いので、Luinさんのご提案通り二品送っていただけるとうれしいです^^
こちらの希望はあじさいですが、少し値段が高いので他のものでもかまいません(`・ω・´)w

しょこらと本アバの両方から友申させていただくので、
その後本アバの方にPショップから直接プレゼント購入していただいてよろしいでしょうか?^^
先送りに不安がありましたら、こちらから半分ほど先送りすることも可能です

長々とすみません><
アバター
2009/05/25 23:17
雨降り限定アイテム・・
急がなきゃ終わっちゃいますね^^;

藤の花を買って贈りたいと思ってます^^♪

何点くらいと交換してくれるんですか?

本アバとの交換となると・・
何処へ贈ればいいのかな?

取り敢えず あたしの欲しい品を順番に書いておきます♪

ハートグラス
天使の輪
蝶々のピアス
日傘モノトーン
ジュエルハートピアス
あいあい傘
ドラマチックローズ
リネンカチューシャ
ファーショール
リボンショルダー
ハートぶらさがりピアス(ピンク
スノーロマンス
ニーハイソックス(ピンク
王冠

かなぁ・・ 書いてみたら多すぎwですね><w


取り合えずの欲しい順番です^^;

こちらから贈るのは もう一品くらいなら平気ですょ♪

ご検討下さい♪ o(_^_)oペコリッ


アバター
2009/05/25 18:39
言い忘れておりましたが、
しょこらはサブアバなので、交換は本アバとお願いすることになるのですが
それでもよろしいでしょうか><?
面倒おかけしてすみません(´・ω・`)
アバター
2009/05/25 18:32
Luinさん★
こんにちわ^^
コメントありがとうございます。

雨降り限定アイテムの販売が28日までなので、
それまでならいつでもOKです^^
Luinさんがお求めの物・出していただける物の書き込みをお願いします。
アバター
2009/05/25 04:58
はじめまして♪

最近 始めたばかりで
過去のガチャ商品に トッテモ興味が有ります^^

交換したいと思います^^

が・・仕事終わって帰宅するのが夜中の11時位になります・・

しょこらさんの 都合が 宜しければ伺いたいと思います♪

宜しくお願いします♪ o(_^_)oペコリッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.