Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


ドキドキする瞬間

 ブログイベントということで(^^)


「ドキドキする瞬間」ということですが、やはり、気になる人と触れ合ったりするとドキドキしますね(///▽///)

 今、実は職場に気になっている人がいるんですが、職場のみなさんとカラオケ行ったときとか、職場の友人とその人と3人で飲んだときに、酔ってふざけ合って、手を握られたとき、すごくドキドキしました。

 大学時代に苦い失恋があって、まだそれを少し引きずっている節もあるんですが、いま気になっている人にドキドキするってことは、その人へだんだん気持ちが移りつつあるってことだと思います。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.