Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ブツブツ・・・


アフロ持っていたんだなと・・・
一度も使っていないなと・・・
しょうがないから一度使って
また倉庫にしまっておきましょう(;-o-)oO

アバター
2011/11/27 00:26
ん~何ででしょうね?
アバター
2011/11/26 23:27
そんなに隠したらアフロの意味ないよ~~
もっと堂々とかぶってよw
持ってたってことは使うためじゃないの?!!!(笑)

倉庫にしまわなくていいし、フリマに出さないで~~w
クリスマスに使ってw
アバター
2011/11/26 22:27
リサイクルで交換していたようです・・・
フリマ要員にしちゃおうかな・・・
アバター
2011/11/26 22:25
おお
レインボーアフロも
持ってたんですか・・・
さすがですね^^
アバター
2011/11/26 22:08
>ヴィヴィ男さん
え^^;

>あずささん
格好いいですか??

>まあぽんさん
そうですか?

>匠師匠さん
そうですよね~
失敗したパーマに見えますよね??

>ダダさん
クリスマス用・・・
他の服で被れなかったです;;

>MOGさん
はい;;

>蘭丸さん
あったんです・・・
なんでこうかんしたんだろう・・・
アバター
2011/11/26 21:42
アフロがあっただなんて・・・
リリースされた時期全然覚えていないです
アバター
2011/11/26 19:19
リサイクル!?
アバター
2011/11/26 13:18
www クリスマスいいかも~?! 素敵です。  ピエロさんだからいいですね~ 楽しそう!
アバター
2011/11/26 09:23
その髪型もお似合いですよ(((^▽^*)ノシ~~~~~

いつも被ってて良いんじゃないの?

でもチョット オバサンっぽいかな?(笑)
アバター
2011/11/26 08:15
お〜〜 レインボーアフロ すてき! ^^
アバター
2011/11/26 01:53
レインボー☆
かっこいいです゚*。(・∀・)゚*。
アバター
2011/11/26 00:46
アフロ、隠れてますがw ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.