Nicotto Town


コスプレ教室日記


まちゅり

こんばんわ~。

昨日も~、執事のゲームしてましたんw

あと~、兄と遊んだり~
兄がペンタブ持ってて、使ってみて~ということで
描いている途中の絵を塗ってみました~ヾ('ω'*)ノ

なかなか難しい・・・w
僕は、普段絵を描いたり塗ったりする時は
マウスでやっているので☆

あとは~、からくりTV見てて
下地先生のコーナー終わりか~と
ちょっとビックリしてました・・><
ちょぴっと残念だもぉ・・。

他には~、母とビフォーアフター見てましたんヾ(*'ω')ノ
倉庫を使った家が、住み易く改造されていく様は、
すごかったみょぉ~.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

あ、そうそう~
土日で地元のお祭りがあって
太鼓の音とか、子供の声とかで
活気あって祭りの風情を感じられました☆

僕は、祭り行ってたのは小学生くらいまでですが、
事務所とか提灯がセッティングされた街を
見たので、参加しないまでも雰囲気は味わえたかなって感じですw
いつもの街も、ちょっと違った感慨がありましたも~(*´∀`*)

アバター
2009/05/25 14:00
たっくんさん

のほほんしてましたにゃんヾ('ω'*)ノ

音で感じる風情を満喫してましたw
お祭りはいってにゃいのですw
アバター
2009/05/25 08:43
くははwww
のほほんしてるにゃん^^
お祭りはいいね~w
ぜろちんはお祭り行かなかったの?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.