Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


今日のサンタ!?wwww


今日のサンタ!?wwwwはこの服が意外とピッタリ!!

何ぜか合うねwwwこれはハイカラ学生服なんだ^^
もちろんサンタの帽子とサンタのブーツだけどね
それにプレゼント袋に金の鍵とお決まりの青いバラもね
来てくれてありがとう、(^v^)

アバター
2016/01/12 11:35
おはよう^^シバッチ^^
いつも、本当に、ありがとう^^
シバッチの、ご負担になってないか、心配だよ~;;
でも、お誕生日プレ、とっても、嬉しいよ^^一年に一回しか、ないもんね^^
ところで、ご相談なんだけど、1月の第2弾、親しいお友達から、プレ、いただいちゃったのね;;
だから、今度の、13日の、15:00に出る、新作から、プレ、選んでもいいかなぁ?
嬉しいお申し出なのに、ワガママ言っちゃって、ごめんね;;
もし、良かったら、13日まで、待ってね^^シバッチ^^
13日、楽しみにしてるから^^ね、シバッチ^^お願いしまする~m(・・)m
この間、クリスマスプレ、いただいたばっかりで、もう、お誕生日なんて、本当、
申し訳ありません;;
いつも、甘えて、ごめんね、シバッチ;;
でも、シバッチのおかげで、楽しいニコライフを、送ってます^^
ダメだったら、ダメって、ハッキリ言ってね^^
その時は、早めに、プレ選び、させていただきます^^
それでは、また、13日にね~シバッチ^^
白馬の王子様へ。
うたより。
アバター
2011/11/26 20:35
にあってまs
アバター
2011/11/26 20:25
かっこぃぃ♡゛
アバター
2011/11/26 19:38
はい!よろしくお願いします!STPですb
アバター
2011/11/26 19:06
ホントだ、合うね~!!

かっこいい♡
アバター
2011/11/26 18:25
かっこいい~ww

STPお届けです★
アバター
2011/11/26 17:49
すっごいいい感じの
格好だね~

さすがPコインですな。
アバター
2011/11/26 15:51
はじめまして^^
友申請よろしくお願いします
アバター
2011/11/26 13:33
かわいぃw

青のバラかわいいぃw
アバター
2011/11/26 12:28
白いサンタクロースなんていいよね
子供のころサンタクロースにお手紙書いてね
小6まで信じてたwwwさすがにそれは・・・
と両親も思ったみたいwwwでもね
今も変わってないよそんな心が大事かな*
アバター
2011/11/26 11:49
2300人目の訪問感謝!

白が似合うww
アバター
2011/11/26 11:41
シバッチさんは やっぱり白が1番似合いますね♥゛
アバター
2011/11/26 11:22
ほんとだ、学生服だ~~

たしかに、以外だけど、にあうね^^
アバター
2011/11/26 10:57
白いさんたすっごくかわいいですね♡
似合ってますっっ^^
すてぷです(○´∪`●)
アバター
2011/11/26 09:23
かっこぃぃですっ!
憧れ(p>□<q*)) !
アバター
2011/11/26 09:00
かっこいいですね^^
アバター
2011/11/26 08:01
似合ってますよぉ
アバター
2011/11/26 07:49
(6ω6)
いいですねぇ
アバター
2011/11/26 07:44
ほんとだ、あんまり違和感ないですね☆
さすがシバッチさんです♪

リボンが可愛いです^^
アバター
2011/11/26 07:18
白いサンタさん!!
かわいいですっ…!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.