Nicotto Town



謎多き女です(΄☣◞౪◟☣‵)フフフ


毎回恒例、妹のとこから拝借( *´艸`)w

「もう一人のあなたを教えたー」

パラレルワールドのチエ2:50・・・
名前はシンノスケ
172cm、78kgの男性
町外れに独りで住む特殊工作員
そのベールは謎に包まれている


なんだか、カッコイイ( *´艸`)w
孤高の戦士(スパイ?w)って感じだね♪

あれ?

でも、性別間違ってね?(´◉◞౪◟◉)w
カッコイイ女スパイが良かったのに(号ノ;дT泣)

しかも
「ベールが謎に包まれる」
って日本語、おかしくね?w

もう一人の自分が気になる人は、お試しあれw
http://shindanmaker.com/169924

アバター
2011/11/27 15:42
「ベールが謎に包まれる」∵゙;(oゝv< o)プッ
確かに変ですねw私もたいがい日本語変ですがw

シンノスケさんカッコイイですね❤謎の人になぜか魅かれますw

私もやってみました^^
「名前はハジメ。183cm、80kgの男性。町外れに独りで暮らす小学生で、最近カレシと別れた。 」
小学生なのに体格よすぎるw男性なのになぜかカレシと別れてる。。面白すぎます(爆
アバター
2011/11/26 22:33
(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
ベールが謎に包まれる
これかなりツボっちゃいましたww
アバター
2011/11/26 19:50
チエさん〜しんのすけだから
クレヨンしんちゃんかと〜失礼しました^^;
アバター
2011/11/26 19:40
男性になっている∑(´д`*)
ベールが謎に包まれるwwたしかにおかしいw
でもカッコイイっす(o´艸`o)
アバター
2011/11/26 19:21
その謎はベールに包まれている が正解ですよねw
逆だとかなり重要機密なベールなんでしょうw

スパイ設定かっこよすー!と思ったらまさかの男子(*´Д`*)
まあチエさんの主成分はおっさん混じりだった過去もあったし...!!
アバター
2011/11/26 14:52
なんてかっこいい(*`ロ´ノ)ノ
惚れちゃいそうです❤ww
日本語おかしすぎますよねww
アバター
2011/11/26 14:09
設定がかっこよすぎます!
わたしなんてキモオタでした(ノω・、) ウゥ・・・ww

ベールが謎にww
大事にされてるかんありますのうw
アバター
2011/11/26 12:54
男…別の性別も出るんですねww
ミステリアスですww
アバター
2011/11/26 12:02
名前・・・クレヨンシンチャ・・・
ププッ ( ̄m ̄*) w
アバター
2011/11/26 10:11
私もこの診断やってみましたよー!!
ルカっていう鍛冶屋の子供でした(^ω^;)

男性カッコイイじゃないですか!
チエさんの特殊工作員姿はきっとイケメンです!!
私のイメージでは普段は無口、酒が入ると饒舌です(どんな妄想www)

確かにその日本語おかしいですねwww
「ベールに包まれている」「謎に包まれている」だけでよかったようなwww
ベールを謎に包んでどうするんだっていう(^ω^;)
アバター
2011/11/26 09:03
まず シンノスケ に吹いたw

私もやってみました^^w
【名前はカガミ。158cm、Dカップの女性。ジャンク街で鍛冶屋を営む小学生で、アトピー気味である。】

( ´☣_ゝ☣`)最近の小学生は発育いいですな(爆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.